fuman999’s diary

一代で資産120億を築き上げた男の婚約者との日常の日記です〜敬天明神会

買い物〜フーマン

ピンポン!

おはよう!フーマン!!雨降ってないぞ!
遊ぼ!!

昼に焼肉パーティや!!

焼肉食べるん?

うん!!お前に店教えたるわ!!

買いにいこか!!

おお!!てか金そない持ってないんやけど!!

ええよ!お前は出さんで!!

おい!お前、顔色悪過ぎるぞ?大丈夫か?

気のせいや!!笑

恭子ちゃんおはよう!

おはよう!タク君!笑

タク運転しろ!!

恭子!いくぞ!!

はーい!!

鍵閉めてや!!

分かってるよ!

何分ぐらいなん?

15分!!

おい!お前ふらついてるやないか?大丈夫か?

お前の気のせいや!!体力はないが気力はあるし!

はい、タク行け!!恭子、後ろ!!

いきまっせ!!

お前セックスし過ぎなんちゃうか?
ヒッヒッヒ!!

アホは黙って運転しとけ!!

そこ!左!!

真っ直ぐ!!

ヤナやホンコンも呼んだったら良かったな!

あいつらとは今年は終わりや!!

右な!右!!で、真っ直ぐ!!飛ばせ!!

信号無視しろ!笑

アホか!!捕まるやろ!笑

タク君の運転上手いわ!!

そりゃ〜!!教習所の息子やからな!!

次、左!!で、まっすぐ!!

もう着くわ!!

近いな!!穴場やな!!

美味しいからな!!覚えとけ!!

ここや!!適当に止めて!!

2人で買ってきて!!恭子、財布!!はい!

うん!!

なんでお前は行かん?

眠たい!!恭子、レバー買っとけよ!

うん!!

ハァ〜しんどい!!真願【白龍】!!ダルいやろ!!

白龍【大丈夫だ!!やはり焼肉イヤだな!!】

アハハ!!どんなけ酒飲ましたってん!!
お前こそ我慢しろ!!笑

白龍【苦手だ!!】

仕方ない!!お前の修行や!!黙って我慢しろ!!

寒いな〜!!

白龍【暖房入ってるだろうが!!】

お前のせいでもあるんや!!冷たいねんから!!

白龍【同化してるんだ!!仕方ない!!毎年同じ事を言うな!!】

あいつら長いな〜!!

白龍【イライラするな!!短気だな!相変わらず】

お前もな!!

アナタ!買ってきたよ〜!!

うん!!オッケー!!タク、帰るぞ!!

はいはい!!

フーマン。

雑記〜フーマン

恭子!!恭子!!

ん?何時?

9時や!!もうそろそろ起きないと!!

こめ〜ん!ウォーキング出来んかった!!

ええよ!!

はい!洗面所行っておいで!!

うん!

パン焼くよ!!

うん!!

何飲みたい?コーヒー?ココア?ポタージュ?

ポタージュ!!

はいよ!!

ジャムは?

ブルーベリー!

はいよ!

体調は大丈夫か?

うん!よく寝たわ!!

昼は焼肉やな!!

焼肉食べるん?

うん!!タクもくるし!!

又、来るん!!笑

3人で買いに行こう!あいつに店おしえたろ!!

何時に来るの?

真願【白龍】何時?

【10時半過ぎだ!!】

10時半過ぎや!!

てかアナタ、大丈夫?目の下クマになってるで?
顔色もメチャクチャ悪いで?

アハハ!大丈夫や!!

雨って言ってたのに、降ってないしな!!

タクの田んぼにある捨ててる服、取ってくるわ!!
洗濯したって!!

うん!!笑

フーマン。

チビ〜フーマン

もしもし?フーマンさん?

なんやチビ?

修行終わりました!!

何時間した?

2時間だよ!!

そうか!!

冬休みいくからよろしくお願い致します!

ん?ええよ!!

フーマンさん!凄い霊力だよ!霊視したよ!

ハッハッハッ!!そうか?

勉強しろよ!!

今日はね!お父さんに滝まで連れて行ってくれる
んだ!

おっ!滝行するんか?

うん!!

ええこっちゃ!!1時間ぐらいでいいよ!

うん!!

又な!!頑張れ!!

はい!!

じゃあな!!

バイバーイ!!

アハハ!!うん!!

フーマン。

朝食〜フーマン

パンにジャムでいいか!

トースターするか!

眠たいな〜!!フラフラするやんか?

白龍【耐えろ!修行だ!根性だ!!食べたらボーっとしておれ!!】

なんでこんなキツくするんや?

白龍【なんでもだ!今が最後の成長期でもある!】

パン食べよ、、、

白龍【疲れてる!ジャムを沢山塗っておけ!!】

恭子、何時に起こす?

白龍【9時でいい!!しかし懐かしいな!お前との修行!!】

真願【白龍】!!黙れ!うるさい!!

あ〜しんど!!

白龍【人間の最低限の睡眠時間は確保している!】

甘いな、、、美味い!!

治龍【龍神群代表】!!

治龍【はい!大将?】

エネルギー補充してくれ!!

治龍【了解です!!】

、、、、よっしゃ!!気力が回復した!サンキュー!

治龍【大将、昨夜の奴は殺さなくて宜しいのでしょうか?】

まぁ、今回はええよ!あんなザコ人間!!
もう手遅れや!沢山の邪霊に支配されてる!不幸な一生になる!!生き地獄の方を味わった方がええやろ?

あ〜甘くて美味いな!!

成願稲荷【大将!良き判断です!即死させる方が楽です!!生き地獄になりますから無視です!】

アハハ!稲荷、そうか!!優しさじゃなかったか!

次、あったら、、、

白龍【次来たら、殺せ!!大神様のお代であるお前に対しての言動は大神様に吐いていることになる!生殺与奪権の権限は持っている!!】

まぁ、今回はええ!!

流したる!!寒いな〜!!

ご馳走様!!

真願【白龍】!!金曜日は中止!仕事や!

白龍【あ〜分かってる!!】

6時に起こして!、

白龍【恭子が弁当を作ってくれるから、大丈夫!】

そうか!

白龍【タクが来る!!焼肉でも食ってろ!!ワシは耐える!!】

又、来るん?

白龍【仕方ない!お前の事が大好きなんだ!!】

ハァ〜!!

フーマン。

修行終了〜フーマン

白龍【フーマン!!ストップ!ストップ!!辞めんか
!!】

は?何時や?

白龍【7時超えている!!やり過ぎも良くない!!】

5時間15分か、、、

白龍【よく耐えた!さすがだ!!もうすぐて現役時代の2倍に成長するわ!!】

そうか!!よっしゃ!!

白龍【ウォーキング中止!恭子は寝かしといてやれ!
タクのせいで疲れてる!朝飯を食え】

眠た過ぎるぞ!!お前な!💢

白龍【今は我慢だ!耐えろ!!辛いのは嫌でも分かってる!!】

メシ食うか、、、

フーマン。

雑記〜フーマン

アナタ〜!!

もう寝た方がいいいで!!

そやな!!てかさ、これ見て?

何?

アハハ!!精神的に弱過ぎやろ?

色んな意味で人生、もう終わってる!!
霊視もした!!
メチャクチャ身勝手じゃない?笑

そやな!身勝手やな!

気持ち悪いわぁ〜!!メチャクチャ気持ち悪いわ!!

なんか不気味やな!

やろ?笑
呪殺の衝動に駆られてんけどな?笑

アナタ!!あかんよ!!

まぁ、無駄な霊力使いたくないからさ〜!!
俺はやらんけどな!!
でも治龍達は殺してくれるんやが、稲荷達が止めるんよ!意見が分かれた!!

えっ!マジで?

さぁ、どうしよか?笑

稲荷達の方が優しいやん!!辞めたりーや!!

俺の采配一つで決まる!!笑

龍神達は血の気が多いわ!!稲荷達の方が優しくて賢明やって!!
可哀想やん!!慈悲の心出したりーや!!

気持ち悪いわ!!嫌らしいねん!!
腐った波動やし!!邪霊が一杯付いてる!!
もう生きてる価値ないし!!

アナタ、アカンって!!怖がらしたら?笑

菩薩系の心は持ち合わせてないねんけどな!!笑

アナタ、顔がキレてるで?アカンよ!

フゥ〜、、、1回目やから許してやるか、、、
2回目は無いで!!神系は!!
仏系は3回目までは許すが、、、

弱過ぎるんやから可哀想やん!

どの世界も弱肉強食やで?久々食ったろかな?笑
血の気湧くわ〜!!早く死んであの世で学んでくれた方が魂の為になるねんけどな?

アカンて!メチャクチャになるやん!えぐいって!!

お前は優しいな!!笑

お前の優しさに免じて!分かった!!中止や!!

治龍【了解!】

はい!アナタ!深呼吸して!!

ハァ〜!!スゥ〜!!ハァ〜!!

疲れて神経立ってるから、カァ〜ってなるんやんか!

真願【白龍】【殺せばよい!!邪霊が付き過ぎている!!まともな人生は歩めない!!生きてる価値が無い!!即死にすればよい!!】

真願が殺せって!!笑
あ〜あ!!大神神界を敵にしたな!!笑

え〜!!やるん?

やらんよ!!でも次は許さん!!確実に殺す!!

はい!深呼吸!!相手にしぃな!歪んでるんやから!!弱過ぎて同情するやんか?

あ〜!!気持ち悪っ!!

フーマン。

優しく言っても分からん人間には〜フーマン

タク!!時間やぞ!!帰りや!!

まだええやんか?笑

なんで恭子の事考えたれへんの?

気を使って疲れるやろ?ええ歳して何で分からんの?

だって盛り上がってるやんか!!笑

ホステスじゃないんや!!はよ帰り!!

なんか喋り方優しいな?笑
気持ち悪いな!!

普通にしてるんや!俺も体調が悪い!切れるパワーが毎日ある訳ではない!!

なんで体調が悪いねん?大丈夫か?

そう思ってくれるなら帰りなさい!!

後、30分!!笑

💢💢💢ワレ、帰れって俺が言ったら帰れーー!!!💢💢💢

辞めろーー!!

オラーーー!!!

辞めてくれーーー!!

イヤーー!!

全裸の刑じゃ!!💢

この下着も服も全部、田んぼに捨てる!!💢

辞めて!!

うるさい!!💢ポイ!!

さっ!帰れ!!笑

おい!!全裸で外出られへんぞ!!

知るかよ!優しく言ってわからんねんもん!仕方ない!!

アナタ、服取ってきたりーや!!

知るか!恭子が行けや!!蛇おるから気をつけや!

、、、怖い!!

ハッハッハッ!!じゃあな!タク!!ヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッ!!

ヤバい!誰かおらんか?

知るか!服は貸さんぞ!自分で田んぼ行ってこい!

この鬼畜がっ!!

お前じゃ家畜がっ!!

何が体調が悪いねん!パワーあるやんけ!!💢

お前を全裸に出来るぐらいのパワーはある!!

タク君、バスタオル!!

有難う!!

じゃ〜帰るわ!!あ〜服取りにいかな!💢

2度と来るな!!💢

明日も来るからな!!💢

ハッハッハッ!あっそ!!又やったるわ!!

はよ田んぼ行ってこい!デッカい蛇おるから気をつけろよ??笑

マジか?怖いな!!そないデカいん?

うん!大蛇!!俺見たもん!!そこにおんねんて!
金玉食われてこい!!笑

え〜!!懐中電灯は?

無い!!笑
何、蛇ごときに、ひ弱ってんねん?いけや!笑

寒いし!!

暖房付けてるし!笑

フーマン、取ってきてや!!

知るか!俺を怒らしたらアカン方則なんじゃ!!
はよ、帰れ!!笑

恭子ちゃん?一緒にいかへん?

え〜!大蛇やで!怖い!!

ご愁傷様!!優しく言っても分からん人間には鬼にならなあかんねん!!神仏も同じやぞ?

近所に見られへんかな?

アナタの服を着さすわ!

恭子?💢やったらお前も放り出すぞ?💢

え〜!!

甘やかさんでええねん!!

帰れーー!!💢

辞めろーー!!

バタン!

力づくで放り出したったわ!!ハッハッハッ!

恭子、こっち来て!早く!

何?

窓から見て!笑

アハハ!走ってる!!アナタ、裸足やん!

あっ!靴渡すん忘れた!!笑

可哀想に!!

ヒャッヒャッヒャッ!!変態の極みやで!!情けない!!
あ〜疲れた!!
恭子、風呂入っておいで!!

もう!!なんでいつもこんなメチャクチャになるん?

優しく言ったのにわからんからやろ?笑
疲れたやろ?風呂入っておいで!!

うん!!

フーマン。