fuman999’s diary

現在は日常の日記です〜敬天明神会

2021-06-26から1日間の記事一覧

定食屋の大将からの頼み〜敬天明神会

加持祈祷時代の頃、ある定食屋の大将から連絡を頂きました。 商売不振との事で助けてほしいと。。。 大神神社に行って、祈祷札を頂いてくるように、進言しました所、すぐに行って、連絡がきました。 霊視した所、一体の大きな20メートルはあろうかというほど…

地元の友人が不動産の購入を進めてくる〜敬天明神会

毎日毎日、何年にも渡って、私に不動産を買ってもらえるように、ペラペラ、ペラペラと営業を仕掛けてくる友人がいます。 地元の時は、私の子分でしたが、大人なり対等の関係になりました。 この友人には、宮使いでもなんでもない野良の、 【野狐】が憑いてい…

18歳頃の悲しい思い出と霊体での別れ〜敬天明神会

私が小学1年生の時から買っていたペルシャ猫の話です。 私は大好きで、家族の中では、私が一番可愛がっていました。 しかし、大嫌いなのは親父でした。 酒乱の親父は飲んで、帰ってくると、機嫌が悪い時は、プチといいますが、プチをドツキ回すのです! 私は…

守護獣がいた〜敬天明神会

ある昔、彼女と流れでペットショップに行きました。 そして、彼女はマルチーズの虜になり、買いたい! と言います。俺は買わんで! というと、お金は私が出すから、私のマンションでは、ペット禁止やから、飼育をしてと、ゴリ押しされ、仕方なく、言う通りに…

風神雷神が起きたが、今回、直撃は無いので一安心〜敬天明神会

今週に、台風が発生した! 季節外れの風神雷神の誕生だ。 こいつらのエネルギーは凄まじい!! 神社仏閣で鎮まっている並の神霊ならば、 抑え込む事などできない!!! 日本で台風におきる河川の氾濫、崖崩れ等々、 人間の命を危機に晒す! 風神雷神は、全て…

ある企業の発展に鬼に金棒!!〜敬天明神会

【今週のお題】漫画のページをめくる手がとまらないぜ。 加持祈祷祈祷時代の頃、ある企業の取締役から連絡がありました。 地元に根付いていて、順調に事業発展している企業です。 取締役から、弊社は月に一度、代表取締役の先祖代々の供養をします。一度、来…

伏見稲荷山へ〜敬天明神会

加持祈祷時代が終わり、今のスタイルになった頃、 私は今までで、案件で伏見稲荷が混じった事が多く、 全て完璧に対応させて頂いていました。 一度、伏見稲荷に行き、ご挨拶だけしておこうと思い、大物主大神【大神様】の許可を頂きました。 大神様は、【大…

亡くなった母親が現れる〜敬天明神会

【今週のお題】新しい経本のページをめくる手が止まらないぜ。 ある女性からメールがきました。 拝見したところ、母親は早くに亡くなり、 父親も死んで、まだ一周忌という事でした。 そして父親は高額保険に入っていたらしく、 莫大な金を受け取り、もう働く…