fuman999’s diary

現在は日常の日記です〜敬天明神会

2021-06-29から1日間の記事一覧

不動産の契約〜土地神に味方になってもらう〜敬天明神会

加持祈祷時代、ある不動産会社の男性から連絡がありました。 不動産を三件、売りたいのだが、土地神様は怒ってないでしょうか?と唐突に言われます。 地鎮祭は行いましたか?と聞きました。 予算の関係上、していないと言います。 その土地の住所を教えても…

地蔵尊を町から家屋の庭に移動〜敬天明神会

加持祈祷時代の頃、ある女性から連絡がありました。 地域にある、お地蔵さんを、自分の家の庭に、安置した所、その晩から、毎夜、毎夜、金縛りに合うので、 私はとんでもない事をしたんでしょうか? という相談でした。 私は、とんでもない事をしましたよ!…

癌が消える〜抹消〜敬天明神会

ある女性から、6月15日の夜にメールがありました。 旦那さんが腎臓癌になったらしく、まだ初期の段階というので、来月初頭に手術する予定だが、本人は、 このまま死んでいい。手術なんかしたくないと言って困っていますとの事で、神様の御力で、なんとかなり…

お釈迦様〜敬天明神会

お釈迦様は、小乗仏教を弟子達に教え、広められた。 お釈迦様の死後、弟子達が、大乗仏教へと書き換えられ、大きく広めた。 お釈迦様は小乗仏教に、ある【真理】を述べられている。 仏教を研究なさってる方は、小乗仏教を研究されたら良いと思います。 しか…

コロナに一切かかってない〜敬天明神会

私が今まで加持祈祷をして、守護神を祀っている方々の全てにメールを送った結果、 一人もコロナに感染しておりませんでした。 守護神達は、さすがです。 無論、マスクはしないは、手を洗わないわじゃなく、 きちんとした上で、かかってないのです。 しかし、…

女性の勘は鋭く、感性は豊か〜敬天明神会

私は女性という生き物に敬意を持っています。 女性という生き物は、 たいがいの方が感性が豊かです。 決して男では気付かない事も気付いてしまいます。 まず、世の鈍感な男性とは見る視点が違うのです。 それに感性が豊かなので、浮気等も、 すぐ、気付きま…

邪気を吸ってしまった〜敬天明神会

今年の話なのですが、携帯ショップに行った時の出来事です。 この日は快便で、一切お腹が痛くなる事はなかったんですけど、 ある女性の接客を受けました。 喋った瞬間でした。 お腹がグルグル鳴り出しました。 即、トイレです。 汚物は一切でず、水だけでし…

計画倒産〜ある営業マン〜敬天明神会

加持祈祷時代、ある営業マンから連絡がきました。 話を聞いてると、目の前に真願【白龍】が顔を左右に振っています。 要は、今月、営業成績ナンバー1になったら、 30万円を賞金として頂ける。 いつも自分は、三番手か四番手。 今月1位になる為に、守護神を…

卒業論文〜敬天明神会

加持祈祷時代、私のホームページを見て、 ある学生さんから連絡がありました。 一流大学です。 話を聞くと、 卒論に【神霊と人間】について、研究しているのですが、神霊とは?どうなって神霊になれるのですか? 等々、 質問の嵐でした。 聞き終わった私は、…

互角の戦いに助っ人を送る〜敬天明神会

昨夜11時過ぎ、寝ていたのですが、加持祈祷時代の Kさんの奥さんから連絡がきました。 寝ぼけながら聞いていたのですが、内容を聞いて、 すぐ目が完璧に覚めました。 家中、非常に激しいラップ音がして、怖くなってきたので助けて下さいと言います。 分か…