fuman999’s diary

現在は日常の日記です〜敬天明神会

2021-07-23から1日間の記事一覧

玉置神社の神々を怒らせて、私が話をつけにいった女性から〜敬天明神会

【玉置神社と決着〜玉置の神々は女性を許した】 の女性が、昨夜、遅くに連絡がきました。 大神神社に行って、フーマンさんの名前を言い、 大神様に礼拝して、祈祷札を頂いてきたよ!お祀りの状態にしてる。 どんな神霊なのか見てよ!!と言います。 早速、霊…

江原啓介の大罪〜敬天明神会

同業者から見て、江原啓介は弱いです。 この方は、霊視が特化しているだけで、修行不足です。 エピソード1からエピソード12までを読んでくれたなら分かると思いますが、霊能者、3人を殺した邪神に江原啓介が対応していたら。間違いなく、殺されていたでしょ…

殺された蛇の動物霊の祟り〜敬天明神会

ある女性からメールを頂きました。 小さい頃から運が悪く、身体も強くなく、何をしても、すぐ駄目になると言います。 彼氏が出来ても、すぐにフラれますと言います。 私は何かに取り憑かれてるのでしょうか? と読んだ瞬間、蛇が仏壇に居座っているビジョン…

爺さんになっても暴れる親父〜敬天明神会

ある日、久々、実家に帰りました。 近所の子が、東大に合格したと言う事で、 凄いなぁ!と母と談笑していました。 すると、父が、私達の部屋に入ってきました! 酒臭いです? そして、【聞こえた!東大の話か?ワシは、おめでとう!って言うて、握手したぞ!…

真願【白龍】と治龍【龍神群の代表】の喧嘩に〜敬天明神会

ある日、治龍【龍神群の代表】が、真願【白龍】に 喧嘩を売りました!! 治龍【おい、お前!大将に偉そうにするなっ!言葉使いを考えろ!!】 真願【やかましいわ!!焼き殺すぞ!!ワシとフーマンの仲は、お前より深く、深い絆で結ばれているのだ!】 治龍…