fuman999’s diary

現在は日常の日記です〜敬天明神会

2021-08-25から1日間の記事一覧

つぶやき〜敬天明神会

私がいつも行く、近所のコンビニに行ったら、 60歳くらいの女性が、凄い笑顔で、手を振ってきます。 なんで、ここまで好感を持たれているのか、 摩訶不思議!! この人は若い時、 凄い美人やったんやろなぁというフェイスをしています。 素直に喜んで良い…

男のロマン〜敬天明神会

辛坊治郎さんが、65歳で、太平洋を横断成功しました。 やり遂げましたねぇ〜!!彼のロマンの成功でしょう。 女性には分からないかなぁ。。。 私も晩年、夢があります。 甲斐犬を飼い、忠誠心が出来上がったら、 キャンピングカーで、日本全国の一ノ宮の神…

昔、喧嘩屋で後悔はあるが、役に立ってる部分がある〜敬天明神会

私のブログを隅から隅まで読んでいると、若い時は、相当、ヤンチャやったんやなぁと思う人がおられると思います。 確かにヤンチャでした。喧嘩ばっかりしていました。 後悔の面はあるが、私は全てを曝け出しています。 世の霊能者、宗教家は、カリスマ性を出…

三流霊能者がいかに多いか〜敬天明神会

私は一時期、この領域之依頼料の相場を知る為、 色々とメールを送っていました。 五万円の請求が多かったです。 10万円が平均でした。中には123万円、縁起が良いからと頭がイカれてる奴もいました。 そして、誰も私と同化してる白龍が分からないのです。 …

愛犬を飼ってもすぐ死ぬ〜敬天明神会

これは委託されてるC社の女性営業ウーマンですが、 楽しく談笑していました。そしたら、いま飼ってる犬を見てと言うので見たら、 写真を見ました。さらに霊視をしました。 黒い手が、いくつも犬の頭に被さっていました。 わかりました。 この犬、早く死ぬで…

つぶやき〜敬天明神会

翌日、会議をしました。お代である私は、もう完成しているとはいえ、まだ修行を続ける意味があるか? です。 賛否両論がありましたが、大物主主大神様【大神様】のご加護の中やからと言う言で、答えは出ませんでした。 たしかに私が修行すると、ロクな事はな…

魔王の挨拶の仕方〜敬天明神会

ある70歳の高齢の方からメールが来ました。 ある神社のお札を祀ってから、娘の家族が全員、 高熱をだしており、娘からフーマン様にメールしてと頼まれたので、メールを送りましたよと言います。 依頼料はかかるので、その旨だけは伝えといて下さいと言いまし…

雨男、晴れ男‼️〜敬天明神会

龍神が付いてる人は雨男だとか、 稲荷が付いてる人が晴れ男だとか、 関係ありません。 ならば私の場合はどうなるなのでしょうか? 配下に龍神も稲荷もいます。 但し、お迎えのサインがあります。 大物主大神様から許可を頂き、箱根の九頭龍大神に会いにいっ…

つぶやき〜敬天明神会

龍神群の代表の治龍神に聞きました。 まだまだ恐ろしい魔王がいでるやろ?後、その手先と。大丈夫かお前ら?と言いました。 大丈夫です。数は力の世界です。 我々、5500万体に勝てる相手はいません!! おっ!頼もしい事を言うな! 大将は、私達が全力で…

あるお寺の住職からの依頼〜敬天明神会

加持祈祷時代、新しい檀家が来てから、既存の檀家が次々と脱退していくと言います。 これは、この新しい檀家のせいですか?と聞かれます。非常に厳しい依頼です。 基本的に神主や僧侶は、霊能者を認めない傾向があります。愚かな事です。 半分は信用してない…