fuman999’s diary

現在は日常の日記です〜敬天明神会

2021-09-02から1日間の記事一覧

中学2年の時、歴史のテストで勝負〜敬天明神会

私は中学二年生から勉強が分からなくなり、勉強をするのを辞めた。。。 別に勉強しなくても、高校に野球で特待生で入学する事が決まっていたので、する必要がないと、その時のアホな私は思っていた。 ただ、中学二年のとき、いつも学年で、トップクラスの奴…

久しぶりに混乱した〜敬天明神会

神の島を運営している社長から、社長業を交代してくれと頼まれてるし、 阿闍梨には、坊さんになるよう勧められているし、 自分の夢もあるし、、、。 でも、結婚もしたいが、したら夢が叶わないし、 あ〜私は、この先、どうしたらいいんだろう。 まぁ〜5年後…

宮使いの神霊と野良の神霊〜敬天明神会

宮使いの眷族神様は、本当にまじめで、使命感と、 責任感を持って、依頼者の守護をします。 そして、その依頼者の願望を基本的には叶えてくれるでしょう。働いてくれます。 しかし、野良の霊的存在は、嘘ばかり付きます。 人間を見下し、馬鹿にしています。 …

やっぱり食えない〜敬天明神会

久しぶりの久しぶりに、肉がどうしても食べたくなり、焼肉屋に行きました。 真願【白龍】に身体から出てもらい、ハラちゃんを身体に入れました。 凄く喜んでいます。 満足したのも、束の間、肉に念が付いていたのでしょう。 下痢の嵐です。やっぱり肉が食え…