fuman999’s diary

現在は日常の日記です〜敬天明神会

2021-09-19から1日間の記事一覧

修験者の言い忘れ〜敬天明神会

修験者が大事な話しをしていなかったとメールが来ました。 不動明王を祀ってると言います。 そんな大事なこと早く言ってくれよ!と思い、急いで大物主大神様【大神様】に、伝えました。 【別に構わん。問題無し。。。】と仰って下さったので良かったです。 …

綺麗な赤い彼岸花❗️に妖精が〜敬天明神会

空き地で、一本だけあるデカくて綺麗な彼岸花を見ました。 凄く綺麗で、生命力を感じます。 誰も見てないので霊視をしました。 すると、三体の妖精が彼岸花の周りを飛んでいます。 とても純粋無垢で綺麗な霊的存在です。 たぶん魂が、六次元以上にらならない…

二十歳での結婚は辛い〜敬天明神会

私達が、二十歳まで付き合いのあった男性です。 出来ちゃた婚になり、二十歳で、結婚する事になりました。 19歳まではヤンチャでした。軽度の知的障害がありましたが、高校の時から王将でバイトしていました。 二十歳になって付き合いが無くなるので、 私…

修験者に守護神を〜敬天明神会

先日、ある男性からメールがありました。 普段はサラリーマンですが、土日は険しい山岳で鍛え抜き、頂上では激しく読経をし、滝業もしているとの事。 年齢は47歳であると、 メールから霊波動を感じました。 確かに微かにだけど、霊力を感じる。 だから、ま…

成願稲荷からのささやかなプレゼント‼️〜敬天明神会

コンビニで買い物していた時です。 色々、買って、途中で、タバコ二つと言って、待ってたら、成願稲荷が囁きます。【タバコ代一つ少なめにレジを通過させました!】 レシートを見ると、ほんまや!タバコ一個だけになってる!ラッキー!! 成願稲荷がやってく…

自転車事故〜敬天明神会

近くのポストまでハガキを入れて、ターンしたら、自転車がブツかりかけ、そいつは自転車から転げ落ちました。 一瞬、睨みながら、私の顔を見たら、表情は一変し、 ニコッて笑いました。 大丈夫か??と聞きました!! どうや?怪我ないか? 大丈夫です。余裕…

私の家に訪問販売が!〜敬天明神会

私の家に、ピンポンが鳴りました。なんやろと思って、ドアを開けたら、訪問販売でした!!! あ〜もう様はないで!帰って!と言ってドアを閉めようとしたら、足を挟んで阻止してきます。 切れた私は暴言を一方的に言い、再びドアを閉めようとすると、又、明…

不法侵入で捕まる〜敬天明神会

ある男性からメールが来ました。 女にはめられたと言います。 ケーキを二つも買ってしまって、自分の住んでるマンションの横に住んでる女性に、ケーキ一個多めに買ったから一緒に食べようと言って、部屋に入って、 一緒にケーキを食べていたが、持病が出た為…

中学の子供が反抗期で暴れる〜敬天明神会

先月末、女性からメールがありました。 中学の子供が反抗期で、暴れるし、暴言は吐いてくるわ、毎日、主人と殴り合いの喧嘩をしていて、 家が荒れ放題です。 神様の力で、なんとか助けてくれませんか? 真願【白龍】が言います。 奥さんに龍神を付けさしたら…

引っ越し屋に就職したら〜敬天明神会

私にはもう出来ません!と先日、男の人が言ってきました。まだ、19歳と言います。 私にばっか重たいものばっかり持して、偉そうな奴は口ばっかりで、全然しない。運転しかしない。 腹が立つ。辞めようと思っているのですが、 転職していいか、神さんに聞い…

土方〜体力の限界〜敬天明神会

先日、ある土方からメールがありました。 身体がぼろぼろで体力の限界で、辞めたいと言います。 何歳や?22歳ですと言います。 今から辞めて、営業会社に転職し、今ならどこでも取ってくれるわ!若いしな!実力主義が多いし。 中卒の私が出来るんですか? …

ペンキ屋、月給15万円〜敬天明神会

去年、私の住んでる地域で、偶然にも小中一緒で二十歳になるまで一緒に遊んでた奴と会いました。 私の身なりに驚いています。 噂では聞いたけど、いくら稼いでるん? 内緒だ!!お前は?月給15万円やで?やってられへんで、もう潰し効かんしな、転職も無理…

イカれた友人、パート2〜敬天明神会

イカれた友人は努力とか根性とかがきらいなんです。 18歳の冬、クロネコヤマトの工場内のアルバイトでも、タイムカード切ったら、私達が溜まっている場所まで来て、遊んで、終了時刻になるとタイムカードを押している帰ります。 確か20日ぐらいバレなか…

神経がイカれた友人〜敬天明神会

26歳の時、ある夜、親友から電話が来ました。 自分の車の中でで暴れて車が揺れているのを親友の親父さんが、たまたま見て、あいつ頭、大丈夫か? と言ってきたと言います。 1人じゃ怖いから、フーマンも一緒に見にいこうよ! てな流れになり、行きました。…