fuman999’s diary

現在は日常の日記です〜敬天明神会

2021-11-02から1日間の記事一覧

エピソード1〜敬天明神会【検索機能にエピソード1だけが繁栄されないので】

改めまして。両部神道の霊能者であり大物主大神様のお代である宗教家のフーマンです。 私は幼少期の頃から、よく幽霊を見ては泣いていた子供でした。 今でもはっきり覚えているのは、自分の部屋には、木製のイスが置いてありました。 まだ幼稚園児の頃です。…

おめでとうございます‼️よくぞ、このブログに辿り着きましたね‼️貴方は幸せになる可能性があります‼️〜敬天明神会

よく、このブログにたどり着きましたね。 貴方は大物主大神様【大神様】に招かれた幸運な御方です。 それと私との良縁、悪縁限らず、魂の神縁がある方です。 私が依頼主の代理で、大神様に大神神社の宮使いの正式な眷族神を守護神にしてもらう為、大神様にお…

大物主大神様は最高の神霊〜敬天明神会

前回の記事に、神霊は直霊【良心】を持ってないと説明しました。 神霊は四魂のみで構成されていると。 但し、大物主大神様は、やはり違います。 人間の良心、良心の葛藤、良心の機微を考慮にして、 お代である私には接して下さいます。 涙が出るくらい素晴ら…

神性を大事にしよう!!〜敬天明神会

まずは、魂の構造を見よう!! 勇 - 荒魂(あらみたま) 「勇」は荒魂の機能であり、前に進む力である。勇猛に前に進むだけではなく、耐え忍びコツコツとやっていく力でもある。行動力があり、外向的な人は荒魂が強い。 親 - 和魂(にぎみたま) 2つ目の魂…