fuman999’s diary

現在は日常の日記です〜敬天明神会

2021-11-05から1日間の記事一覧

明日は紅葉のライトアップを見にいく〜敬天明神会

明日は、京都府の高台寺の夜のライトアップを見に行きます。 先日、改めて、ホームページを閲覧したのですが、 京都府で1位を誇る人気ぶりです。 やはり、私の感性は間違いない!!エッヘン!^o^ 本当は1人で行くつもりでしたが、 ストーカーから守った女性…

風呂場が洪水に〜敬天明神会

今朝、朝風呂に入っていた!!! すると、風呂場が洪水に!!( ´Д`)y━・~~ 非常に焦りました。。。 初体験です。 真願【白龍】!!!これ、どないなっとんや??!! 【馬鹿者。。。毛が詰まっとるんだ。。。】 排水溝か???ここか??? 【そうだ、、、馬…

10歳代の未成年へ〜敬天明神会

まず、この領域に憧れている、、、 つまり霊能者に憧れて成ってはいけません。 この領域のブログには、予言ばかりしてるアホや、 真実はこーだ!あーだ!と言ってる、、、 誰の役にも立たない、、、 アホや、 新興宗教で霊能者認定を受けて、 霊能者ごっこし…

一霊四魂があるから、個性がある〜敬天明神会

人間には様々な個性があります。 それには、四魂が影響しています。 私なら、二十歳まで荒魂が異常なほど強かったです。 逆魂していました。 野球が終われば、夜はヤンキー共と喧嘩ばかりしていました。 百戦百勝でした。 今から思えば、しょーもないアホで…

神霊は直霊【良心】が無くとも有難い存在です〜敬天明神会

神霊は四魂のみで構成されていて、 良心が無いとダメなのかと言われれば、そんな事はありません。 幸魂、和魂で愛情を持って、守護をしてくれます。 敵に対しては荒魂を発動し、祭り主を守ってくれます。 奇魂をもって、正しい道へと導いてくれますし、その…