fuman999’s diary

現在は日常の日記です〜敬天明神会

2022-01-31から1日間の記事一覧

明日の手順〜敬天明神会

成願稲荷明日はB社の為に働くが? 成願稲荷】了解!! メモしてください!! 一発目、8時50分にいきます!J社です。 二発は、F社です。9時半過ぎにいきましょう! 三発目は、G社です!!10時過ぎにぐらいに行きましょう!! ラストはX社です!!1…

俺、タイプや〜!!〜敬天明神会

今度は誰? 事務員の子!! 俺の妹みいなもんや!! 写メある? あるよ! 見せてや!! えっ?はいよ! なんなんメチャクチャ可愛いやん!! なんでお前の周りは良い女ばっかに囲まれてるんや! アハハ!!知るかよ!! 俺、タイプやわ!! よし!いまからコ…

コンちゃんから!〜敬天明神会

もしもーし!フーマンさん!! 今月、トップに決まったで!! おめでとう!! アハハ!!有難う!! 明日はウチでやるん? そうや!!なんで分かるの? なんでも!!笑 そっか、、わざわざ教えてくれて有難うな!! 明日から頑張ってな!! 又、トップになっ…

今まで最高級!!〜敬天明神会

タクいいか? このコップを見ろ! 水滴一つ付いてないな? 確認したな? うん!! 見とけ!! ハァ〜!! 【空気中の水蒸気をコップに移すイメージ】 ハァーーー!! 中臣祓いを拝みます!! ハァっ!!! よし。終わり!! タク、コップをヒックリ返してみ…

上司がどうしたん?〜敬天明神会

なんか、上司がどうのこうの言ってだけど? あ〜俺が呪いをかけてん!! 呪い? 我流やけど陰陽師の技を使ってるから、相手は体調ぼろぼろや!!アハハ!! なんで、そんな事するん? 恭子の事が好きやねん!! 生霊が憑くぐらいやねん!! 会社、辞めさすま…

誰なん〜ええなぁ〜敬天明神会

誰?恭子ちゃん? そうや!! ええなぁ〜羨ましいわ!! お前、異様に羨ましがるな? もしや、恭子がタイプか? いや、タイプとかちゃうよ!! メチャクチャ美人やん!! スタイルも女性の鏡やし、、!! お前がさっさと結婚すらからアカンねん!! 反省、、…

上司復活出来ひん〜敬天明神会

もしもし、フーマン!? お疲れ様!! なんかな、上司の体調悪化の理由が分からなくて、 一応、過労ということになってるけど、、。 ハッハッハッ!! アンタが陰陽師の技を使ったからやろ? そうや!!キツくやってるからな!!笑 お前が心配することじゃな…

俺も明日から仕事やわ!〜敬天明神会

あ〜オセロ疲れた!!もう辞めよ!! 晩の弁当と菓子パン買いにいこうや!! お前、ここらに住むんやろ? 行き方、教えたるわ!! おっ!分かった!!行こう!! 明日から仕事や!!やる気でーへんわ!! なんでなん?珍しいやん!! 飽きてきてん!!簡単や…

働かない旦那〜敬天明神会

ある女性からメールがありました。 娘が2人いるのですが、夫は働く気が全く無く、 私が働いた給与で家族を支えていると言われます。 働いてほしいと頼んでも、返事だけで、 全く転職活動をしないと言われます!! 私は旦那に冷めてきて、離婚しようと思って…

霊能者になりたい〜敬天明神会

ある高校生の男の子からメールがありました。 将来、霊能者になりたいと言われます!! 弟子にして下さいと言われます!! いかに、怖い世界か、恐ろしい世界か、 いかに、しんどい世界か、、、 嫌と言うほど、教えてあげました。 怯みました!なりたくなく…

上司が欠勤〜敬天明神会

もしもし、フーマン? どうした? 上司が病で欠勤やで!! アンタがやった、秘儀のせいやん!! やっぱりな!!キツくしたもん!! ええ君や!!お前に生霊を飛ばす限り、永遠と苦しめる!! 怖いな〜笑 昼休みか? うん、もう戻るわ!! じゃあね!! うん…

終了〜敬天明神会

じゃあ、寒いし、そろそろお開きとするか!! ボン!ほら、ネックレス!! 似合ってるぞ!!カッコいいやん!! 有難うな!! 又な、フーマン!!又、遊ぼ!! そうやな!!秘湯に2人で行こう!! じゃあな!!鰻重美味かったぞ! ーーーー フーマン!!なん…

圧巻!!不細工すぎる〜敬天明神会

おう!フーマン!! こんにちは、初めまして、香織と申します。 初めまして!俺が貴方の旦那の友人のフーマンです! それと、こいつはタクと言います。宜しく。 【ブッさ、、、酷いな、、、これは、、、】 ボン!!弁当買ってきたか? タクの分は無いぞ!!…

もう着くって!!〜敬天明神会

もう着くらしいわ、、、。 行こか? 、、、なんか物凄く嫌や、、、 、、お前、一人で行ってこいや! 留守番しとくから!! あ? いいから一緒に来い!!つべこべ言うな!! 俺も嫌なんじゃ!! そこの公園やん!! お前、ブルーシート持て!! 弁当持ったな…

いつヤルん?〜敬天明神会

なぁなぁ!! なんやねん!! お前、恭子ちゃんとヤッたやろ?笑 お前と一緒にすんな!! 大事にしてる!!ヤッてない、、。 そんな泊まってるのに?凄いな!! よう耐えてんな!!笑 記念日まではヤラんねん!! いつ記念日にするん? 俺の誕生日か、恭子の…

お前、風俗行くなよ!!〜敬天明神会

てか、お前、風俗行ってないやろな!!? 行ってないよ!!金も無いのに!! 絶対に行くなよ!!コロナに感染するぞ!! 行くんなら、2週間後、俺んち来いよ!! はよ、風俗から卒業しなっ!! 何がいいんや?気持ち悪い!! 性病移るやん!! 大丈夫やって…

俺は喋らんぞ!〜敬天明神会

フーマン、おはよう!! 来たか、、!! 弁当買ってきたか? うん、、、 いっとくけど、俺はアイツらには喋らんからな!! ええんちゃう!!俺がリップサービスしといたるから、お前は分析しとけ!! 分かった!! なぁ、いいかげん、ブログ、俺にも教えてや…

起きて!!遅刻する〜敬天明神会

フーマン!!フーマン!!起きて!! 遅刻する!! えっ?、、、う〜ん、、、何時? 7時!!間に合うやん!! 朝ご飯食べて!! はいよ!! 髪の毛、爆発してるで!!笑 ニット被るわ!! ーーー 着いたぞ!!10分前やぞ!!頑張って!! チュ!!又ね!…

眠れん〜敬天明神会

なぁ、フーマン!! 眠られへんわ! ドキドキする。。。 俺は限界を超えてるぞ。。。 抱きしめたるから。おいで!! 早く安心して眠って、、、、 うん、、、 良い匂い! 早く寝ろ!!💢 は〜い、、、 総裁 フーマン 拝

寝ようか!!〜敬天明神会

相談依頼終わったし、恭子、そろそろ寝ようや!! そうやな、、、 お前、奥入れ!! よいしょ!!あ〜良い匂いするわ!! なんなんや、この匂いは? お前のフェロモンか? さぁ〜私には分からん、、、笑 あ〜ムラムラしてきた!!笑 お前が刺激的やねん!! …