fuman999’s diary

現在は日常の日記です〜敬天明神会

2022-02-10から1日間の記事一覧

早いねん!!〜敬天明神会

食うの何でそんなに早いねん!! 出が悪いから!!上品には食えんなぁ〜!! お前、2人前食えたやろ? うん!!今日は楽で助かったわ!! 恭子見てるとムラムラしてきたわ!! スケベ!!アンタ、犯す気やろ? いいや!!笑 いずれ覚悟しとけよ!!笑 もう、…

歌〜敬天明神会

アユの音楽、聴こうっと!! また、アユや!! ええやんん!! 人はどうでもいいなんて、言ったって、道につまずけば、両手を付いてる、守ってる、そんなものだから! ええ詩やろ!!まさに、そうやろ!! アハハ!!ほんまやね!! キンキキッズの愛の固ま…

悪趣味やってさ〜敬天明神会

もしもし、タク? どないしたん?喧嘩したん? ちゃうちゃう!!恭子に初めて俺の家を見せたんやけど、悪趣味やってさ!! その通りやん!! えっ?お前まで、思ってたんか? ヤクザの事務所みたいやん!!笑 そっか、、、料理道具、全部捨てられたわ! ハッ…

初披露〜敬天明神会

お邪魔しまーす!!いやぁ〜!!笑 趣味悪いって!!盛り塩ばっかやん!! アハハ!! なんなん玄関に獅子が一対おるし!! なんなんこのデカい黒豹!!笑 気持ち悪いって!!笑 しかも観葉植物と花だらけやん!! ハッハッハッ!!その黒豹、60万もしたん…

我が家へ行こうか!!〜敬天明神会

フーマン!!お疲れ様!! だから、抱きつくなって!! 楽しみ!!さっ、連れていって!! お前が運転して、覚えろ!! その高速に乗って、20分間や!! 行かん方が性格的に良いと思うけどな〜、、、 なんでよ!!体調崩したら看病に行ってあげれるやろ?…

おめでとう!!よくぞこのブログに辿り着きました!!貴方は幸せなる資格があります〜敬天明神会

よく、このブログにたどり着きましたね。 貴方は奈良県大神神社の首座神である大物主大神様【大神様】に招かれた幸運な御方です。 それと私との魂の神縁がある方です。 つまり、簡単に言えばソウルメイトです。 又、元来、魂のレベルが高く、霊格の高い方で…

依頼料と相談の改定〜敬天明神会

大物主大神様から許可を頂きました!! 2022年6月から、大神神社の眷族神を、 守護神として祀り、祈願を成就する依頼料は、 40,000円になります!!【5月末までは5000円】 私の守護神を使い祈願を成就する場合、 50,000円になります!!【5月末ま…

LINEにて〜敬天明神会

私】暇か? 恭子】暇やで!上司入院してんて!! 私】龍神の怖さ分かったやろ?笑 恭子】フーマンに切れられたら怖いな、、、 私】次、誘っきて、断ってから、又、誘ってきたら、 俺に喧嘩売ってるから、タイマンするから!! 恭子】タイマン? 私】直接会っ…

定食屋での感謝の意の鳴釜神事〜敬天明神会

毎月、一回、1年間やってあげる約束なので行きました!! 大将!商売はどないでっか? はい、お陰様で順調です!! 霊視をしました!!又、成長しとる!! 大きな龍神へと変化してる!! 毎日、どれくらい拝むんですか? 1時間祝詞を奏上していると言います…

飯メシ食ったし、定食屋で鳴釜神事をしてやるか〜敬天明神会

綺麗な場所で食えたな!! 気持ちが和んだな!! 丁度いい!!定食屋の大将に鳴釜神事してやろう! もしもし、大将!! はいフーマンさん!! 時間と体力あるから、今月は今日に感謝の意の鳴釜神事をしたろか?! ぜひ、お願いします!! 15分で着くから!…

他人の恋愛に〜敬天明神会

もしもし、タクか? 今イケるか? 五分なら!! 今さっき雅美から連絡きた!! お前とのデートの事で悩んでたから、お前の長所、 ありのままプッシュしてあげたからな!! 有難う!!フーマン!! メチャクチャ優しくしたれよ!! 繊細な子やからな!! 分か…

雅美から〜敬天明神会

もしもし!!フーマン?! おう!!雅美か!!バイトは? もうおわったよ!! どうしたん? タク君がデート誘ってくるんやけど、どんな人なん? メチャクチャ良い奴やで?! 俺よりも何倍も優しいし、思いやりがある男性やで? う〜ん、、、タイプじゃないね…

もういいです!!〜敬天明神会

もしもし、社長?フーマンやけど。 はいはい、お疲れ様!! 今日、5件取ったよ!!もう今月、十分やろ? はいはい!アハハ!笑 十分ですよ!! 今月は終わりな!! はい、分かったよ!! 今、トップか? トップ所か、、、異常ですわ!!笑 じゃあFAX、流し…

菜の花が綺麗で〜敬天明神会

おっ、菜の花畑や、、、 綺麗なぁ〜!! 心が癒されるなぁ〜!! 綺麗な黄色、、、 自然の黄色は綺麗なぁ〜 霊視したろ、、、 おぅぅ!!妖精が沢山いるやん!! 可愛いなぁ〜、、、 妖精は可愛い〜、、、 花を育成するためだけに存在する精霊、、、 純粋無…

LINE〜敬天明神会

恭子】フーマン、お疲れ様!! 私】なんや? 恭子】私の仲良しな同僚がフーマンに会いたいって! 私】嫌や!! 恭子】なんでなん? 私】時間の無駄 恭子】1時間くらいやで? 私】結婚式の時に来てもらえるよう仲良くしとき。 恭子】なんで? 私】嫌われたら…

守護神〜敬天明神会

祈祷札を頂いてきて祀っていると言うので、 早速、霊視をしました!! 大天狗です!! そこらの龍神より力があります!! 凄い神力です!! 伝えて上げました!! どれくらいの力があると聞いてます!! 一つの新興宗教をおこせるほどのパワーがあると伝えま…

よっしゃ!!ぶっちぎりのダントツや〜敬天明神会

目標、達成したな!! 成願稲荷】真夏の2ヶ月分の休暇の分も取っておきましょう!! そうやな!!来週末までは、飛ばすか!! いつもの倍取ろうか!! 成願稲荷】来月からで良いです!! よっしゃ!!ガンガン取るぞ!! 次は、9時半です!! 3件目は10時…

フーマンの家に連れていって!!〜敬天明神会

もしもーし!フーマン!おはよう!! うん、おはよう!! 今日、寝坊したから市内で仕事するわ!! 今日、迎えにきてや?! ええよ!!行くわ!! 今夜はフーマンちで泊まるから!!連れていって! えぇぇ?なんでー!!見る必要ないやろ!! あるわ!アホ!…

アフターフォローについて〜敬天明神会

邪神に襲われたので、目が覚めました。 5月末までの信徒には一年間、アフターフォローをしています!! 日々、沢山の方にアドバイスをしていますが、 しかし、当初は豆にアドバイスをしますか、半年経った頃から!!もう卒業です!!アドバイスは要らないの…