fuman999’s diary

現在は日常の日記です〜敬天明神会

2022-02-11から1日間の記事一覧

何してんの?〜敬天明神会

何見てるの? ミュージックステーション!! 終わったん? うん、、アカンのばっかやわ!! お疲れ様!! 俺も見ようっと!! 歌はええよな!! おい!! 何よ!! もう一回言うけど、上司に飲みに誘われてキツく断ったのに、再度、諦めず誘ってきたら、 隠…

ご馳走様〜敬天明神会

晩御飯、とっても美味しかったわ!! ほんま? 食いっぷりみたら分かるやろ!! ほんま美味しかったわ!! 有難う!! お粗末様でした!! 今から、相談に対応するから、1時間ぐらい話しかけんといてな!! 分かった!! 宜しく!! 総裁 フーマン 拝

4人でも良いか?〜敬天明神会

もしもし、コンちゃん!! あっ!フーマンさん!!どうしたん? あんな23日の祭日、カラオケ行くやんか? うん! 俺の親友と、その親友の彼女候補の4人になってもいい? ええよ〜!! そうか、有難うな!! フーマンさん、来週はどこで働くん!! アンタの…

えっ?コロナ?〜敬天明神会

なぁ、恭子!! どうしたん!! ヤス【弟】の働いてるスーパーにコロナが発生したらしい!! えぇぇ!! だから、あいつにワクチン打っとけって言うたのに。 打ってないん? うん! お母さんは? 打ってない!! 親父だけ打ってる!! フーマンは打ってない…

何時に食べる?〜敬天明神会

ゆっくりしといて!! 御飯、何時がええ? そやな!!6時半やな!! 分かった!! 体調、大丈夫か? 大丈夫やって!!笑 ベッドにおるから出来たら言って!! はいはい!! メチャクチャ眠たいな、、、寝よう、、、 総裁 フーマン 拝

道中で〜2〜敬天明神会

ちょいタクに連絡するな!! もしもし、タク?片付いたか!! マイクにするな!!笑 全然片付かんわ!! 何でもトロ臭い奴やな!!お前は!! 恭子ちゃんと一緒か? そうや!!マイクになってるから聞いてるよ!! 恭子ちゃん元気? うん、元気よ!!タク君…

道中で〜敬天明神会

恭子、運転な! はーい!! 明日、明後日、何する? フーマンと家でゆっくりしたい!! なんで? フーマン、私の為にお金使いまくるから!! それに外で遊んだら、1日がすぐ終わるから、 嫌や!! 外で遊ぶんは、たまにで良いよ!! ふ〜ん、、、同感やけど…

海遊館〜敬天明神会

観覧車乗ろうや!! うん!! ーーーー 海遊館、楽しかったね!! ペンギンがメチャクチャ可愛いかったわ!! 私はアザラシかな! うん!!アザラシな!!可愛いらしかったよな!! イルカも可愛いかったし、ジンベイザメはデカかったよな〜!! 私はウミガ…

定食屋行くぞ!!〜敬天明神会

恭子、運転な!! は〜い!! 俺がいつもタダ飯食ってる定食屋行って軽く食べよう!! 分かった!! 高速乗れ、15分で着く!! なんや、、、海遊館で食べると思ってた!! 何も言ってこないから。 お前も何も聞いてこなかったから、、、 けど、元々、決め…

12時に出発!!〜敬天明神会

買い物も終わったし、12時に行くか?! 体調イケるか? 大丈夫!! 無理してない? 大丈夫やって!!笑 二重マスクにしろよ!!感染される!! はいはい!! 晩御飯は何が良い? お前が食べたいものでいいいよ!! 言うと思った!!笑 分かったよん!! な…

デートするんやろ?〜敬天明神会

もし、タク?引っ越しか!? そうや!!今、最中や!! お前、雅美と日曜日にデートするんやてな!! 昨晩、誘ったんか? うん!!可愛いし!! ドM同士受けるわ!! お前、優しくしたれよ!!繊細な子やから!! 分かってるよ!! 三日間おらんねやろ? お…

雅美から〜敬天明神会

もしもーし!フーマン?! 今いける? 買い物中やけどいいで!! あんな日曜日にタク君とデートになってん!! おお!!それは嬉しい報告や! 頑張れよ!! うん!! ほんまに優しいん? あ〜俺の何倍も優しいで!! 冷たい所はほぼないわ!! なんかムカつ…

メイク〜敬天明神会

なんしてん? メイク、、、いつもより気合い入れるわ!! 出来た!! おぉ!!超絶美人!!凄っ!! なぁなぁ!!俺もメイクってもんしてみたい!! ええよ!!やったるわ!!笑 キャー!!オモろーー!!大爆笑 オカマやん!!笑 ほんま気持ち悪いわ!!笑 …

軽食〜敬天明神会

はい、ホットコーヒーと灰皿!! 有難う!夜中、サンドウィッチ食べたから、 ジャムパンでいいやろ? うん!! ええ天気やなぁ〜!! 観覧車には最高や!! うん、楽しみ!! 爺ちゃん、いつ亡くなったん? 俺が24歳の時!! 原因は? あんな、3階建てでな…

依頼する人はダラダラしない〜敬天明神会

依頼をされる方は、エピソードを読み、後、少し、 いろんな記事を見たら、即、依頼してきます!! ダラダラしていません!! 閲覧者の中にも2割ほど、神霊を祀る資格のある人間がいるのす!! 自分の事だと思ったら正解です!! 神霊を祀り、幸せになりまし…

おはよう〜敬天明神会

フーマン起きて!!7時やで!! まだ、寝とく、、、 夜中にコンビニ行ったんやろ!! サンドウィッチ食べたん? 、、、うん、、腹が減って、、、 朝ご飯いる? いらん、、、 分かったけど、昨夜、気持ち悪い事言ってたやん!! 少女の霊で死んだ事を自覚し…

商売不振〜敬天明神会

早朝、ある男性からメールがありました!! 全然儲からないと言われます!! 依頼料を払うので、神霊を祀らせて下さいと言われます!! 御先祖様方の訴えもないし、京都の方なので、 伏見稲荷大社でお御霊受けをされたら? と言いましたが、三輪さんが良いと…

名付け〜敬天明神会

ある女性からメールがありました。 もうすぐ出産だと言われます!! 女の子だそうです!! 名前を三つまで絞ったのですが、決めれないと言います。 神様に選んでほしいと言われます。 依頼料がかかりますが? 構いませんと言います。 三つの名前、大物主大神…

起きたの?〜経験明神会

起きたん? ごめ〜ん!!迷ってる女の子の霊が来たから慰めて、上の世界に送ってん!! は?大変やなアンタ、、、なぜか夜中が多いねん!! 今、何時? 2時や!! 何時に寝たん? 11時半やわ!! 2時間半しか寝てないやろ!!早く寝て!! 分かった。おや…

ある少女の霊〜敬天明神会

深夜、霊声が聞こえてきました!! お母さんどこなの〜 お母さんどこなの〜 と彷徨ってある少女の霊です。 私は言いました!! お嬢ちゃん、こっちに来てごらん!! 泣いてても仕方ない! お嬢ちゃんは死んでしまったんや?分かるか? 泣きながら頷きました…

犬神家の彼氏と〜敬天明神会

ある四国の女性からメールがありました。 彼氏と結婚したいのだが、彼氏の良いは先祖代々、 犬神を祀って成金になった家なので、 結婚すると私の家庭まで犬神に支配されるので、 両親に反対されていると言われます!! かなりの田舎の方だと霊視で分かりまし…

人間という者は〜敬天明神会

人間の多くの方は、まず、自分が幸せでないと、 他人の幸せを心から応援出来ない存在です。 自分が不幸と思ってる人間は、幸せそうな人を見ると、妬み、嫉妬、意地悪をします。 そんな性格では、中々、神様は動いてくれません!! 守護神の幸せを心から願う…

ピアノの発表会前から〜敬天明神会

ある女性からメールがありました!! 娘が3日後、ピアノの発表会が控えているのですが、 今からガチガチに緊張しており、ブルーになっていると言われます!! このままじゃ、本番、必ず失敗すると、、、 神様の力で何とかなりませんかと言われます!! 依頼…

成願稲荷は凄い〜敬天明神会

私の配下の成願稲荷は三次元の人間の生活を完全熟知しています。生活や仕事に密着してくれます。 私は仕事で助けてもらっていますが、大変助かります!! 非常に人生の操作がやりやすいです!! 一般の方が祀ったら、何で人生がスイスイと幸運の方向に行くの…

頭の悪い野狐〜敬天明神会

夜、寝ようとしたら、霊気を感じました。 牧師です。 私に話しかけてきます!! 【イエスを信じなさい!!イエス1人を信じれば、天国に行けます!!】 私は、このアホがっ!と思いました!!! 【じゃあ、なぜ、お前は天国に行ってない?】 すると表情が焦っ…

精神病の方は霊媒体質が多い〜敬天明神会

大昔の加持祈祷時代から、精神病の方を見てきた私の分析ですが、、、 霊媒体質の方が多いです!! 憑かれて病になるのか、、、 病になってから憑かれるのか、、、 2つありますが、、、 医学では絶対に認めないでしょう!! 精神病の方の1割は廃人になります…

あるスピカウンセラーから〜敬天明神会

あるスパリチュアルカウンセラーからメールが来ました!! 一人の女性を霊視したら、汚い邪神が憑いているが、私は霊視のみで何も出来ません!! 助けてあげて下さいと言われるので、その女性からメールが私に来るようにして下さいと伝えました!! メールが…

WEBデザイナーから〜敬天明神会

昔、面倒を見たWEBデザイナーからメールが来ました。 仕事は順調です!フーマンさんのお陰です!! 有難うございます。 もし、良ければ、フーマンさんのホームページ作ってあげましょうか? と言われます!! 気持ちだけで結構ですよと言いました!! そうで…

掻い潜る邪神〜敬天明神会

夜中、殺気を感じ、目を覚ますと、 一体の牙剥き出しの邪神が、、、 守護神達の防御を掻い潜り、突っ込んできました。 私はすぐさま結界を張りました!! 真願【白龍】が身体から出て、大火炎を吐いています!!! それすら、掻い潜って向かってきます!! …