fuman999’s diary

現在は日常の日記です〜敬天明神会

2022-07-19から1日間の記事一覧

雑談〜敬天明神会

アナタ、神棚の前で何してるの? 大物主大神様に祈ってた!! 何を? このブログの閲覧者が幸せになる様に頼んでた!! 変な所で真面目やな!!笑 ええやんか!!別に!! 博愛精神も持ってんねんな!! まず、このブログに出会ってる事事態が、奇跡やん! …

寂しかった〜敬天明神会

ピンポン!! タクや!!恭子出て!! あら、タク君!! よっ!恭子ちゃん!!久々! 別にそんな久々じゃないけど、、、 フーマ〜ン、寂しかったよ〜!! 何泊してたんよ!! うるさい!!帰れ!!気色悪い奴や!! お土産は? 無いわ!!お前にやる土産は無…

晩御飯〜敬天明神会

ただいま!! おかえり!!ご飯出来たよ!! ジュース3本買ってきた!! 手洗いウガイするわ!! おっ!!豪華なご飯やな〜!! 頂きまーす!! 美味しい!!メチャクチャ美味しいやん!! 旅館より美味しいわ!! アハハ!! 毎日、有難う!! ええよ!!当…

ベタつく〜敬天明神会

風呂入ったのに、キンタマがベタベタするわ!! もう、恥ずかしいな!!パンツ履きーや!! なんで、ベタベタするんやろ? 知らんわ!!綺麗に洗わんからやろ!! 3回も洗ってるけど、、、 知らんわ!!笑 臭いんちゃうん!!笑 匂ってみ!! え〜!! 匂え…

ランボルギーニ!!〜敬天明神会

なぁなぁ恭子〜!! なんでっかぁ〜? ちょっと一緒に見てくれんか〜!! 何をよ!! ポルシェ辞めるわ!!ランボルギーニにするわ!! えっ?ボンボンみたいでアホらしいって言ってたやん!! そうなんやけど、やっぱり、見比べたら、ランボルギーニの方が…

事業承継辞めたら?〜敬天明神会

風呂出たか!!長い風呂やな!! ええやんか!風呂場、掃除してたの!! 有難う!!北西に風呂があると、汚くてしてると旦那が不倫するようになるんやで? 聞いた!! なぁ、私、やっぱり思うねんけと、事業承継辞退したら? なんで? もう本業と株が凄すぎ…

お風呂〜敬天明神会

恭子!! ん? 今夜、タクが来るわ!!先に風呂入っとき!! 又、来るん? うん!! 白龍が言ったん? うん!! ハァ〜頻繁によう来るわ、、、 しかし、平日、毎日、働いてるのに凄い体力やな!! うん!!身体が強いねん!! 羨ましいわ!! いや、アナタも…

先代〜敬天明神会

はい、もしもし! ワシやが!!ガハハハハ!!凄いの!! 大したもんじゃ!! まぁ、もう辞めるんですが、、、 ワシにも教えてくれ!! 1000万円です!! ガハハハハ!!高いの!!まっ、奥さんと仲良くな! 先代、結婚式来て下さいよ!! 分かっとる!!行…

歯茎が痛い〜敬天明神会

恭子〜!! なんよ? 歯茎が痛いんよ!! どこよ!アーンして!! アーン!!左下の奥歯!! あ〜、、、銀歯欠けてるやん?欠けてる部分の歯茎が、、、歯医者行けば? 嫌や!!気持ち悪い!!コロナになるやんか!! ならんよ!!何を言うてるん?銀歯交換し…

FX〜敬天明神会

もしもし!モッ君!! おっ!フーマン久々やな!! FXの調子どうや? 、、、、万円ぐらいかな?なんで?どうしたん? アハハ!!俺は株で7億作ったぞ!! 嘘!!やっぱフーマンはすげーな!!笑 で、俺は引退するから!! なんでなん?勿体ないやん!!もっ…

MOTO COFFEE〜敬天明神会

恭子〜!! なに〜? 昼メシはMOTO COFFEEに行こうや!! どこ? ここ!! ティラミスが有名か、、、 ええな!! 行こうよ!! はよ、着替えろ!! ーーー 美味しいな!! うん!!美味しい!! ここも当たりや!! 優雅でええわ!! 体調は?寒くないか? …

本書けば?〜敬天明神会

なぁ、フーマン!! ん?なんや? うわっ、冷静になってる!!短期間で7億も稼いだのに、、、 フーマンは大物やわ!! ハッハッハッ!!もう達成感と同時に、引退を決断出来たから、なんか気分がいいねん!! あのさ、株取引始めて何年になるん? 10年ぐらい…

株取引〜敬天明神会

、、、、、、、、、オッケー!!超ラッキー!!よっしゃー!!!恭子!!儲かったぞ!! どうしたん?フーマン!!! 株でトータルで約7億6900万円儲かった!! えっ?凄いやん!!凄すぎる!! ハッハッハッ!俺の実力と強運!! 凄ーい!!フーマン天才や…

美味しかった〜敬天明神会

サンドイッチ美味しかった!! 有難う!! ええよ!! 俺も朝から体調がええわ!! 効果でてるわ!!メチャクチャ感じるわ!! 分かるん? うん!!自分の普段のエネルギーの倍は身体に入ってる!!情緒も安定してるし。 へぇ〜、、、 その、へぇ〜っていう…

おはよう〜敬天明神会

おはよう、、、 おはよう!!なんか身体の調子ええわ!! ほんまか?吉方位効果やな!! 早起きやな!! 目が覚めた!!雨降っとるな!! はい、タバコ、コーヒー!! 何時に起きたん? 6時半!! 今、サンドイッチ作ってるから! おぉ!!サンキュー!! フ…