fuman999’s diary

守護神を持とう‼️敬天明神会

祈願の依頼をしたら〜敬天明神会

祈願を依頼したら、二択を選んで頂きます。

一、一万五千円【私の傘下の守護神達が動き、祈願を成就させます。アフターフォローもいらない。】

ニ、一万円【大神神社のお札を祀って頂きます。お代である私が大物主大神様【大神様】に眷族神【守護神】が付くように頼みますので、 その守護神に祈願を叶えてもらえます。 一年間アフターフォロー有り。 後、大神神社のお札を祀るので、もし家に他の神社のお札等がありましたら全て近くの神社の焼却ボックスに置いてきてください。】

どちらの選択にしろ、同志の方からの金額がある程度、集まったら、大神神社に全額寄付を行います。

金額は私の中で決めています。

私を通して寄付をしている事にはなりますが、

大物主大神様【大神様】はしっかり見ておられますので、

大神様からのご加護が降り注ぐ事になるでしょう。

私が決めている金額の中に入るようになればラッキーですね。

この値段設定は巷の占いレベルの金額です。

スピリチュアルカウンセラー等、巷の霊能者は、

私の調査では、安くて三万円から、高くて三十万円です。

中には、何をとち狂ってるのか、百万円を取るような霊能者もいます。

このような霊能者は言い分は、私にはそれだけの力がある。

が、言い分の相場です。

このような輩は贖いが発生し、不幸になります。

このような霊能者は地獄行きですが。

又、貴方が困っている人々を導いて、敬天明神会を紹介すると、それも貴方に厚きご加護が降り注ぐでしょう。

お札は、大神神社に連絡すれば、送ってもらえます。

遠方の方は中々、直接参拝に行くのが難しいと思いますので。

近場の方は、出来れば、お代である私が事前に大神主大神様【大神様】に頼んでおきますので、直接参拝に行って祈祷札を頂けると、その情熱に比例して、強力な眷属神が宿ってくれるでしょう。

さて、大きさ、寸法ですが、これも大神神社に電話し、聞けば教えてくれます。

お札の祀り方は、理想は神棚を用意して、祭壇にお供え物をすることですが、まぁ、価値観は人それぞれなので、

貴方が納得する祀り方で良いです。まぁ気持ちの問題です。

私の場合は、一つのお札用の神棚です。

しめ縄をして、神棚の上の天井には、天という文字を貼っています。

そして祭壇には、一対の榊、一対のロウソク、

水、粗塩、洗い米、です。生魚はダメです。死体はダメ。

毎月1日、15日には、清酒、果物、卵などをお供えして、

己の守護神に日頃のご加護に対するお礼をしっかりします。

当然、祝詞等、拝みますが、一般の方は無理して、拝む必要はないです。

これも気持ちの問題なので。

祭壇が作るペースがないなら、神棚に、榊一対と、蝋燭一対、水、粗塩、洗い米で良いです。

神棚すらも用意したくないのであれば、棚だけ作ってお札を置いて、お祭りすれば良いです。

人それぞれ価値観の問題なので。

但し、忘れてはいけない事は、貴方の守護神は、貴方しだいで、深い広い意味で、どうにでもなると言う事です。

守護神である眷属神をしっかり祀れば、大神様にも繋がっています。

貴方の守護神である眷属神は、深い意味で貴方の鏡になると言う事です。

しっかり祀れば祀るほど、守護神もヤル気を出し、力をつけ、頑張ってくれます。

以上

追伸

赤ちゃんの名付けで迷っている方がおられましたら、

候補を出してくれれば、大神様にお伺いし、決めて頂けます。大神様が選んだ名前なので、天から恵まれた人間になるでしょう。