fuman999’s diary

守護神を持とう‼️敬天明神会

日本ブログ村なんかに登録する神経が分からない〜敬天明神会

多くの方が、日本ブログ村を活用していると思われます。

ただ、この領域、カテゴリーの人間が、日本ブログ村に登録して活用している神経が理解出来ない。

貴重な自分の霊的な体験や話を大勢の方に、

簡単に見せびらかす。。。

そして、ほとんどの方からは冷やかしで見られる。

アクセス数等がほしさに、【いいね】がほしくて。

全く理解できない。

この領域の自分の貴重な価値が失っていく。

低くなっていく。

スピリチュアル講座などに導こうとしている方も多い。

身の程知らずも大概にせいよと。

この領域の方なら、

大勢の人達から見られて、生霊が飛んでくるのに、

それをどうやって、処理しているのか?

いや、私には生き霊は飛んできません。

苦しくないです。

と言うならば、その方はスピリチュアルの中でも、

とてつもなく低次元の方、もしくは勘違いの中で、スピリチュアルを語っている。

愛だ!愛だ!愛だ!のバナナの叩き売り

笑止。。。

この領域の方ならば、私のように無料ブログで、何の小細工をせず、神霊が縁を付けた少量の方々を導き、助けなければならない。

だから日本ブログ村なんかに登録するなんてご法度。

日本ブログ村に上位の方でも、日本総人口の0.001%ぐらいだろう。

何の意味も無い。

検索エンジンの多数の埋もれてる中で記事を発見してくれて、

私と神縁を結ぶ!!これが重要なのだ!!!

この領域以外の方ならば、日本ブログ村を大いに活用したらよいと思います!

ogqds92161@yahoo.co.jp ご相談は無料です。 総裁 フーマン 拝