fuman999’s diary

守護神を持とう‼️敬天明神会

あるスナックのママから〜商売不振になった〜龍神の怒り〜敬天明神会

加持祈祷時代、知り合った、あるスナックのママから連絡がありました。

最近、商売が不振だとの事。原因は分かりますか?

との事でした。

このママは大神神社のお札を祀っていて、夫婦の龍神を祀っているのですが、霊視をしました。

すると男の龍神が、表情が真っ赤で怒っています。

私は、あ〜、ママは、きちんと祀ってないな。

お札に埃でも被ってるんとちゃうかと思い、確認を取りました。

すると、【ここ半年、お祀りも何も一切していない。

放置している。】との事でした。

原因は分かりましたので、謝罪の鳴釜神事を行う事になりました。

話をしました。

龍神さん、これから、毎月1日にはお酒と卵をお供えして、又、掃除もさせますので、今回だけは許してくれないか?

許してくれるなら、目を閉じて!と言いました。】

すると、目を閉じました。

表白を読み上げ、謝罪の釜を鳴らしました。

霊視をすると、男の龍神は、普通の表情に変わりました。

次に、商売繁盛の釜を行いました。

霊視をすると、釜は綺麗な虹色の光を放っています。

よし、これで完璧や。洗い米を入れました。

重厚な力強い音が鳴り響きました。

ママに、絶対、毎月1日にはお酒と卵を供えるように、

そして、いつも綺麗にするように、そして何より、しっかり崇めるようにとキツく言いました。

分かりましたと返事を頂きました。

1週間ほど経ち、ママから連絡がありました。

常連さん達が戻ってきて、新規のお客さんも増えました。

との事で喜んでいました。

やれやれです。

元々、力のある龍神です。

簡単な事なのです。

総裁 フーマン 拝