fuman999’s diary

守護神を持とう‼️敬天明神会

スピリチュアル講座をしている人間は自分の背後が分かっていない〜敬天明神会

今の世は、スピリチュアル系の話で盛り沢山です。

スピリチュアル講座などをして金儲けをしている、

スピリチュアルカウンセラー等は、

自分に力を与えている存在がわかっていないのです。

自分は特別な力を天より授かった等、勘違いをしているのでしょう。

実際は、現実は、、、

約8割が蛇霊の類です。

しかも神社仏閣の御祭神の部下である正当な眷族で有る、

要は正当な【宮使い】出身ではなく、

そこらかしこにいる、、、野良の蛇霊、、、。

そして、多数の野良、蛇霊に取り憑かれているスピリチュアルカウンセラー、ヒーラ等が、、、

講座を受けにくる人間に一時的に蛇霊を引っ付けているのです。

憑けてる本人は分かっていない事が多いです。

取り憑かれたお客は霊的な何かしらの様々な変化を感じて喜ぶ。

これが、カラクリです。

宮使いでない悪の野良の蛇霊など、そこらかしこにいてるんです。

危険なのは、その野良の蛇霊共は、悪じゃなければ良いですが、もし悪だった場合、

ほとんどは悪ですが、、、。

スピリチュアルカウンセラー、講座をしている人間の講座を受けた方々は最初は絶好調ですが、急にだんだんと悪運の人生へと、

だんだんと落ちていきます。

そして、必ずいずれ潰れます。

悪の宮使いでは無い蛇霊等は大喜びです。

私の傘下の守護神は、私と同化している白龍、 約5500万体の龍神群、約4000体の白狐群は、 正当な【宮使い】です。

大物主大神【大神様】の眷族神なので、

【宮使い】です。

悪い事は一切しません。

お代である私に対し、忠義もあります。

要は上手い話、簡単な話は、信じない事です。

スピリチュアル講座の本人が自分に力を与えてる存在を分からずに、魂の次元の上昇!愛があれば!

自分の使命を知る!心が浄化され、夢が叶う!

運気が良くなり、心も開放された!等々、

【全て蛇霊がしているんですよ】

【正邪は問わず。宮使いでない蛇霊にも人間を騙すぐらいの力は持っています。】

又、いずれ、ある程度期間が経つと、蛇霊は離れる。

又は悪い事をして、楽しんで離れていく。

すると講座を受けた者は人生の運気が下がる。

そして、違うスピリチュアルカウンセラー等の元へ。

巧みな話術で、適当な論理を言い、

顧客に憑いている蛇霊を剥がし、結局は再び【宮使い】ではない前よりも力の強い悪の蛇霊を付けているのです。

その繰り返し。

無限スピリチュアル。笑

スピリチュアルカウンセラー等が、急に霊力が無くなったと分かり焦っても仕方ないのです。

その本人に憑いてた親玉の野良、悪の蛇霊がいなくなったからです。

皆さんも楽な話は信じない事です。

人生、棒に振ってまで霊的な現象を見たいてすか?

一時的な開放感がほしいですか?

私ならタバコを渡しますが、、、笑

皆さんも気をつけましょう!!!