fuman999’s diary

守護神を持とう‼️敬天明神会

あるAさんという女性のケース〜敬天明神会

記載するかどうか悩みましたが、本人が記事にして下さいというので記載します。

ある女性からメールがありました。

よくよく拝見すると、男運が悪く、悩んでいるとの事。。。

自分の中では婚期なので、ぜひ神様の御力で、良い出会いがあるよう神様を祀らせほしい。

お願いします。という内容でした。

大物主大神【大神様】にお願いをしておきました。

この女性は非常に行動力があり、朝にやりとりしてたのですが、その日の内にお札を頂いてきました。

そして、どんな神様が守護神になっていますか?

と聞くので、霊視すると、なんと三体の白蛇神です!

私は経験上、この三体の白蛇神は家族であり、

1番大きな白蛇が男、控えめな白蛇が女、

そして一番小さいのが、この夫婦白蛇の子供です。

私は良かったなぁと思いました。

意味する所は、この女性が結婚して子供を授かるという事です。

その旨をメールで伝えると、Aさんは大び。。。

但し、家で、じっとしていたり、臆病になってもいけないし、ガツガツしてもダメ!!!

その行動力を生かし、出会いを自分で積極的にやっていく中で、運命の相手と出会えるからと言いました。

そして、毎朝、毎夕、守護神になってくれた神霊に、

毎日、手を合わせ、感謝するように等、色々とアドバイスをしました。

この女性は結婚して幸せになるでしょう!!!

総裁 フーマン 拝