fuman999’s diary

一代で資産120億を築き上げた男の婚約者との日常の日記です〜敬天明神会

亡くなった母親が現れる〜敬天明神会

今週のお題】新しい経本のページをめくる手が止まらないぜ。

ある女性からメールがきました。

拝見したところ、母親は早くに亡くなり、

父親も死んで、まだ一周忌という事でした。

そして父親は高額保険に入っていたらしく、

莫大な金を受け取り、もう働くつもりは無いと言います。

そして、結婚したいのだが、なかなか良い相手に

巡り会えず、20歳から今まで1回も男性と付き合った事が無いと言います。

ただ、霊感があるせいか、たまに母親の霊が現れ、

顔を見ると、溜め息して、消えると言います。

私は、その母親の霊に、ピンっと来たので、

遠隔ですが、霊視をしました。

すると、その母親は母親ではなく、不成仏の男性で、

この依頼者の恋愛を長きに渡り妨害していました。

私は、この男性を私の目の前に連れてくるよう、

治龍【龍神群の代表】に命令しました。

【了解】と言い、5分後、その男性の霊が治龍達にがんじがらめにされ、私の前に現れました。

私は、【おい、お前、なんで、あの人に、ずっと憑いてるんや?お前やろ?恋愛を阻止してるのは?】

すると、顔を真っ赤にして威嚇してきます。

【ええ根性、してるやないかい!今からお前に3択を与えるから、良く聞け!

一つ、この女性から離れて霊界へ行く事。

二つ、俺のお経で浄化されてから霊界に行く事。

辛いぞ?

三つ、この二つのどちらにも聞く耳を持たんとするならば、抹殺されて、魂だけになり、中有界で輪廻転生するか。

3分やる。選べ!!!

すると、離れると震えながら言ってきました。

私は治龍に、霊界へ送れと命じました。

今回の流れの旨を、この女性に伝えました。

すると、もうじき40歳になります。

神様の力で良縁を授けて頂く事は出来ますか?

と言うので、大物主大神【大神様】にお聞きしました。

すると、❌印が浮かんできました。

もう、無理だと言う事で、伝えるのが苦しかったのですが、伝えました。

すると、素直に分かりました。と返答がありました。

趣味のライブハウスで人生を楽しみながら生きていきます。と返答を頂きました。

もう5年若かったら。。。

時期が遅過ぎた。。。

この女性は関西の方で、フーマンさんも一度、

私がボーカルの時は見に来て下さいと言ってくれました。

今はコロナ禍なんで、収束したら行くよと言いました。

今回は、この女性からの依頼料は無料にしました。

良縁成就をして上げれなかったからです。

もしかしたら、下手に男性と付き合うと、この女性の金目当てで、因縁を付けてくる男性と付き合うかもしれない。だから❌が出たのかも。とフッとよぎりました。

まぁ、しかし、神も次節には敵わない。

総裁 フーマン 拝