fuman999’s diary

守護神を持とう‼️敬天明神会

定食屋の大将からの頼み〜敬天明神会

加持祈祷時代の頃、ある定食屋の大将から連絡を頂きました。

商売不振との事で助けてほしいと。。。

大神神社に行って、祈祷札を頂いてくるように、進言しました所、すぐに行って、連絡がきました。

霊視した所、一体の大きな20メートルはあろうかというほどの白蛇霊でした。

急いでほしいと言うので、早速、鳴釜神事で、商売繁盛の釜を焚きました。

釜に法力を入れながら霊視します!!

カラフルな光が出ています。

真願【白龍】が、【もういいだろう!】と言うので、

洗い米を入れました。

音は重たく重厚な音でした。

厳しいが、しっかり根付いてやれると受け取りました。【白蛇霊は、コロナ禍がやってくる事を音で知らせてきたのだなと、今更思っています。】

その後、大将から連絡がありました!

なんとか商売が成り立ってきました!

先生、ほんま、おおきに!と言ってくれました。

やれやれです。

その後、半年に一回、感謝の意の鳴釜神事を頼まれていたので、行なってきました。

商売は繁盛している事が普通の事になりました。

大将からは感謝の言葉を常に頂くので、私も昼メシは、ここの定食屋で良く食べます!まけてくれるので嬉しいです。

しかし、私の加持祈祷は終わり、今のスタイルになってからは、鳴釜は処分してありません。

定食屋の大将に説明して納得してくれたのですが、

感謝の鳴釜をしないと不安と言います。

私は言いました。大将の性格だと、心配いらないよと。頻繁にお供えしてるしな。中臣祓いを拝めるようになれば、私の鳴釜よりも、大将の守護神である白蛇も喜んでくれる!心配せんで良いからな。

と言いました。

でも、不安だと言うので、白蛇にこれからも商売が繁盛するか聞いてほしいと言うので、【だから大丈夫と言ってるのに】白蛇に交信を取りました。

良い大将の守護神になれたな?!

良かったな!

これからも、大将の為にも商売繁盛してくれるか?

そうなら、光出してくれ!

と言いました。

すると、パッと光ました。

大丈夫ということです。

大将に伝えると、喜んでいました。

100%無いと思うけど、不振になったら、言うてくれたらええやんか!

大将なら大丈夫やから!と言いながら、メシを食い終わりました。

最近はコロナ禍の影響で飲食店は大変な目に合っていますが、大将の商売は昼間の定食屋なので、なんとか成っています。

本当に変な時代になりましたね?

この日本は菅政権で大丈夫でしょうか。。。

私は菅が大嫌いですが。

総裁 フーマン 拝