fuman999’s diary

一代で資産120億を築き上げた男の婚約者との日常の日記です〜敬天明神会

良き宗教〜敬天明神会

今の世は、様々な新興宗教がありますが、

中には訳の分からん神名を掲げ、信仰させている教団があります。

代表の身分を見ると、東大卒です。

あ〜なるほどな。頭が良い故に立ち上げたんだな。

この詐欺師団体がと思う団体があります。

沢山あります。

その中で、大物主大神様【大神様】も、お認めになられている宗教団体に、【天理教】があります。

非常に高次の神霊が祀られているそうです。

話は変わりますが、日本ブログ村のスピリチュアルのカテゴリーに登録している理由が私には、その神経が分かりません。

他の分野は良いですよ!!!

頑張って下さい。

この領域の者が千差万別、様々な人達に見られて、

冷やかしも非常に多いでしょう、生霊がバンバン飛ばしてくるのを、どう処理しているのでしょうか?

しっかりとした守護神がいるならば、話は分かりますが、霊的感性のみで、スピリチュアルカウンセラーや、スピリチュアルヒーラーなどは、どうしているのでしょうか?

いずれ、心身共に急にボロボロになって行きますよ。

守護神が一体の霊能者でも、その守護神が可哀想です。守護神も疲れます。

私は、無料ブログで何のリンクも貼らず、対策もせずなのに、このブログに辿り着いた人、その人が困っている、解決したい事に、貢献する事が信条であり、

それが本当の私との神縁です。

もっと大きく言うと大物主大神【大神様】が、縁を結んでいるのです。

だから、それもあるので、私は何の対策もしないのです。

ちなみに日本ブログ村で、この領域で、この人は凄いと思った人は、一人だけでした。

私は長い加持祈祷時代、【白龍神の加持祈祷】で、ホームページを立ち上げてやっていた頃、

生霊には苦労しました。

今は当然、そのホームページは削除しましたが。

必要ないからです。

ある大昔、私が加持祈祷時代、商売繁盛の釜を焚いて上げた、

キャリアウーマンの、ある女性は、副業として、

電話で、霊的アドバイスをすると言った謳い文句で、

【商売】をやっていました。

姓名判断の本一冊だけで。

要は詐欺師です。

私に対して【先生も、そんな真面目にやらんで、

私のようにしたら儲かるよ!】と言ってきて、

憤慨した事がありました。

この女性が祀っているのは、伏見稲荷の白狐でした。

祭り主が、これだと、白狐も去るか、穢れてきて野狐に成り下がる事になりかねませんので、注意しても、

上の空。。。

腹が立ったので、縁切りの祈祷をしたので、それからは連絡は一切無かったですが。

というのも、私も二十歳の時、貴方の情報一切聞かず、貴方の事、未来を霊視しますと言うので半信半疑でしたが、

これも社会勉強になると思い、電話をかけた所、

名前は聞いてくるわ、しかも、

ちょっと待ってねぇ〜とか言い、

ページをめくっている音が聞こえます。

こいつ調べてるなと思いました。

大物になるよ〜!守護霊は君のお爺さんよ!頭が良いわぁ〜。

と言うので、それは姓名判断やろ!!それにお爺ちゃんは、まだ生きてますけど!!なんなんですか!

と言ったら、あれ〜おかしいな。

霊視の調子が悪いみたいとか、あーだ、こーだ、

情報収集しながら、

時間を稼ごうとします。

15分ごとに、料金が高くなっていくからです。

どうせ、バックは輩の連中だろうと思い、もう結構です。と言うと、はい、二万円ねぇ〜です。

騙された私が悪いので、仕方なく払いましたが。

皆さんも騙されないようにご注意下さい。

全てが全てではないですが。

この世は、魂の刑務所ですから。

総裁 フーマン 拝