fuman999’s diary

守護神を持とう‼️敬天明神会

ある新興宗教のお札に〜敬天明神会

加持祈祷時代、ある女性から連絡がありました。

ある新興宗教に入会して、◯面大◯神のお札を祀ってから、主人は会社から解雇されるわ、子供達も体調が悪く、私自身は激しい頭痛に悩まされている。

お札のせいでしょうか?

と言われます。

これは邪神の仕業だなと、それも愉快犯の邪神だなと

直感がありました。

一度、来て鳴釜神事をして下さいと言われます。

真願【白龍】に聞くと、【行ってやれ!】と言います。

早速、現地へ行きました。

神棚の前に立ち、霊視をすると、真っ黒な顔の、

エイリアンのような存在が居座っていました。

【アンタか?ここの家族を不幸にしてるんは?】

カァっと口を開き威嚇してきます。

【威嚇か?お〜怖い。しかし汚い口やな。アンタを抹殺するから、そのままま威嚇しとき!】と言った所、

逃げようとするので、真願【白龍】が、捕まえ、

縛り上げています。

真願【白龍】が言います!

【フーマン!!気持ち悪い!早く釜を焚け!】

と言います!!

よほどの穢れた存在だと実感しました。

釜を炊き始めます。法力を入れます。釜が沸騰してきました。さらに強く法力を入れます。

霊視をすると火炎が立ち上っています!

【真願【白龍】、いいぞ!】

よっしゃ!と言い、真願が邪神を釜に、ぶち込みました。

【抹殺、完了】

この家の夫婦に説明をし、その新興宗教は脱退して、

どうしても神霊を祀りたいなら、大神神社のお札を祀るように進言しました。

その後、連絡が来ました。

大神神社の祈祷札を祀り出してから、家族が健康になり、主人も大手の転職先が決まり、月給も上がりました!と言います。

どんな神霊がいますか?

と聞いていたので、霊視をすると、白狐二体でした。

あっ!

境内に祀られている成願稲荷だなと思いました。

家運隆盛の為と、白狐様二体に感謝の気持ちの釜を炊いてほしいと言われます。

その時期、私もかなり忙しかったので、二週間ぐらい待ってもらった記憶があります。

早速行って、

白狐二体に鳴釜を二発、焚きました!!!

成願稲荷は、男の白狐は堂々としています。

女の白狐は、私にピースサインをしてきました。

なかなかユニークで面白い夫婦白狐でした。

もう、これからしっかり祀って行く事で、

この家族は、安泰でしょう!

たまには、大神神社へ行き、大物主大神【大神様】

にご挨拶の参拝を勧めました。

はい、行きますと言われます。

一応、念のため進言しました。

観光地で他の神社仏閣に行っても良いが、

【絶対に願い事をしない事!そこの、御祭神の御隆盛を祈るだけにする事!貴方の家が、ある意味、神社なので!】

わかりましたと心良く返事を頂きました。

良い奥さんです。

しかし、某、新興宗教は気持ちが悪いなと思った体験でした。

総裁 フーマン 拝