fuman999’s diary

一代で資産120億を築き上げた男の婚約者との日常の日記です〜敬天明神会

野球が上手くなりたい〜親心〜敬天明神会

ある女性からメールがありました。

10歳の男の子が野球をしているのですが、

あまり上手くなく、野球が上達するように守護神を付けてあげて下さい。

一万円コースでお願いしますとメールが来ました。

返事をした所、奈良県在住の方で大神神社には何回か行った事があり、お札も置いています。と言われます。

早速、お札を霊視した所、空っぽでした。

大物主大神様【大神様】にお願いしておきました。

祈祷札を息子さんと二人で頂いてきて下さいと伝えました。三日後、連絡がありました。

お祀りしてる状態にしてあると言います。

霊視をしました。

大天狗でした。鼻はそんなに長くない赤い顔をした細身の天狗でしたが、ビシビシ霊力を感じます。

私は、この天狗に言いました。

息子さんの野球の上達頼むぞ!と。

すると、【分かっておる。了解!】と返事がありました。

その旨を早速、伝えた所、龍神だと思ってたらしく、

意外で驚いていますと言います。

私は言いました。天狗も龍神より強い存在はいてる。

某大手の新興宗教の支配霊は、大天狗なのですよ!

と伝えました。

有難うございました!と礼を言われたので、

息子さんが大人になるまでは、奥さんがお祀りして下さい。息子さんにも出来れば手を合わす習慣を付けて下さいと伝えました。

又、野球を辞めて、もう祀るのが、しんどくなったら、たっぷりお供え物を用意し、感謝、今までの感謝を告げて大神神社に返して下さいと伝えました。

何かあったら、いつでも連絡して下さいと伝えました。

息子さんは、上達するでしょう!

楽しみです。

総裁 フーマン 拝