加持祈祷の頃、新潟県の女性から連絡がありました。
いつも毎月、毎月、必ず、高龍神社に参拝していて、
いつもお供物をしてると言います。
私に守護神みたいなのが憑いてないか?と言ってきます。
お札で祀ってるの?と聞いた瞬間、巳神の波長が私に届きました。
ちょっと霊視するから待ってな!と言いました。
よく見ると女性の左腕に巳神が巻きついていました。
あ〜このケースか。私と真願【白龍】の関係に似てるなぁと思いました。
私は言いました。祀る必要は無い。お札やなしに、
アンタに宿ってるわ。もしかしたら、霊能者になるかもしれんで。と言いました。嘘でしょ〜!!!
騒いでいます。
まだ、20代前半です。無理もありません。
その白蛇は、アンタのことが好きやねん。
いつも左腕を撫でてやりと言いました。
どれくらいの大きさですか?と聞いてきたのて、
1メートルぐらいとつげました。
これからも高龍神社の御祭神に感謝の言葉を述べや!
アンタは幸せになる。恋愛にも金にも困らんようになるから!!!と言いました。
女性は、鳴釜神事を、してほしいと言います。
新潟県か。。。あ〜嫌だなぁと思っていると、
1泊したらええがな!釜を焚いてやれよ!
と言います。
分かりましたと返事をしました。
早速、一泊して。現地に行きました。
彼女を座らせ、白蛇に鳴釜焚いたるからなと言いました。
ニコッとしました。これは高龍神社の正式な眷族神です。
彼女の浄化等々、釜を焚きました。内容は省きます。
霊視をしたら、1メートルだった白蛇が、10メートルぐらいに、成長しました。
釜のエネルギーを吸ったんだなと思いました。
その旨を、伝えました。
そして、大切にしぃやぁと念を押しました。
気持ちの良い加持祈祷でした。
総裁 フーマン 拝