fuman999’s diary

一代で資産120億を築き上げた男の婚約者との日常の日記です〜敬天明神会

数を捉えきれない‼️〜敬天明神会

私は、5500万体もの龍神群を配下に持っていますが、

霊視しても、あまりにもの多さで、全てを把握出来ません。

なんとか、数千は分かるのですが。

昔、本当に5500万体もの龍神群がいるのか、

大物主大神様【大神様】に、何度もしつこく、

質問していました。

すると、いつも、【よく捉えてる方だ。全てを把握出来るのは◯◯之尊【私】でも不可能だ。心配するな、

確実に、約5500万体はいてる。お前が日本一の霊能者であり、宗教家だ!

以上だ!】

と言われます。

何回聞いても同じ事を質問しても、返ってくる言葉は、いつも同じ。

あまりにも、しつこかったら、大神様も怒られるかもしれないので、辞めました。

大神様が言ってる事は、必ず確実に言って下さいます。嘘を言った事は今まで一度もいいません。

大神様が、そういうならば、そうなのでしょう!!!

数百体の龍神を憑いているだけで、並の霊能者は、その霊能者をビビります。

それが、5500万体。。。

治龍【龍神群の代表】は常に私に言います。

【皆、貴方の魂に惚れた連中です。貴方の為に、頑張ります!】と言います。

私の魂に惚れた???未だに自分の魂は、霊視出来てないので、分かりませんが、龍神に好かれる魂なのでしょう!!!

私としては、たぶん真願【白龍】との戦いに勝った事を見ていたと思います。

命がけでしたから。

たぶん、それだと未だに推察しています。

総裁 フーマン 拝