一部の優秀な霊能者の中で、もう人類は、
輪廻転生しないと発言しています。
輪廻転生の終了です。
それぞれの魂のレベルの世界で、あの世に、 ずっといてるという話です。
地獄なら、ずっと地獄と言う恐ろし話です。
私はその深い具体的な根拠を探していました。
やっと分かりました。
昨日、記載させて頂いた、8700年後までに人類が滅亡し、さらに、そこから、
新たな人間以上に進化した生命体が、 誕生します。 ここから、再び輪廻転生が始まるのではないか?! と推察しています。 地球に人類がいないから輪廻転生が出来ない!!! だから、ある意味、輪廻転生が終了すると発言していると推察します。 まぁ、私達には関係があって、関係が無い複雑な話ですけど。 今世で死んで、8700年以内に生まれ変わったら、 地球滅亡の嵐の中で死ぬことになります。 嫌ですよね? 私は嫌です。 もう、一番言いのが、天国でのんびり過ごす事です。 魂が綺麗なので、居心地が良く輪廻転生をしないです。 天国には三層に分かれています。 第三天国、第ニ天国、第一天国があります。 さらに、その上でには最上天国があります。 この最上天国は、お釈迦様等々がおられる世界なので、私達には無理です。 せめて、第三天国を狙うのが一番と思います。 どうしたら、天国に行けるか? それは、己の【良心】と他者への【愛善】です。 ただの愛ならば、自己愛が含まれるので駄目です。 愛善とは、自分自身が他者に対して【愛を持って善を施す】です。 つまり、義精の心です。犠は良心と結び付きます 。 犠の精神を持って、世界の恵まれていない子供達に募金をしたり、ボランティアに参加したり、人が嫌がるような仕事をしたりです。 コロナ禍で必至に対応して頑張っている医療従事者達もそうです。 このような方は、第三者天国に入ります。 良心にそって、生きていくのは、常に反省する心が起き、悔い改めないと行けないので、辛いですが、 魂は綺麗な丸型のようになって行きます。 要は良心にそって生きていくには、魂を磨く事になりますから、辛いですが、頑張って下さい。 ちなみに私は天国界には行きません。 死後、大神神界の大物主大神様【大神様】の眷族神となり、大神様に仕え、大神神界のナンバー1の眷族神となります。 姿形は、騎士団の大将の立場です。 大神神界に入ってくる邪神達を抹殺するのが仕事です! もう、これは大神様と約束しているので、変更はありません。 正守護神の元にも帰りません。 これは稀なケースです。中々、無い事です。 良い悪いは別にして。要は神になるという事です。 一般の方の理想は、魂磨きを妨害されない為に、 守護神に守られながら、そして、 現世御利益を頂きながら、 魂磨きもして、第三天国を目指す事です。 神界も、ある意味、天国のように思われますが、 神界には戦いがありますので、厳密には違います。 私は天国界には興味がありません。 それで良いと思っています。 天国は、田園の穏やかな世界であり、戦いなど無縁で、皆が分かち合う、助け合いの幸せな世界です。 まぁ、実際、天国界に行けるのは一部の方で、 大勢の方は、輪廻転生をしてしまいます。 私は、まだ輪廻転生は終了していないと推察します。 総裁 フーマン 拝