ある男性からメールが来ました。
瞑想が趣味らしく、いつも同じ神社で瞑想すると言います。
ある日、瞑想をしていたら、我が神社に何か用か?
と大きな目玉だけの存在と波長があったらしく、
貴方は何者ですか?と聞いた所、
ここの神社の祭神じゃ。
【白龍のフーマン】に聞いてみろ!
と言われ、私にコンタクトを取ってきた次第でした。
御祭神が目玉?
「真願【白龍】、なんなん?その目玉とは?
御祭神やて?」
真願【御祭神でも何でもない、邪神だ!】
と言います。
この方に邪神ですと伝えた所、動揺しています。
仕方ない!波長が合ってしまったんやから。
【助けて下さい!!】
よし、分かったと言い、治龍【龍神群の代表】を呼びました。
治龍!!
【はっ!大将。いかが致しましたか?】
目玉の件や、抹殺出来るか?
【結構強いです!】と言います。
私は言いました!!!
【5500万体全員で抹殺しろ!】
と命令しました。【それなら簡単に勝てるやろ?】
【勝てます!では、言ってきます。】
ちょいと不安だったので、メイサにも命令しました。
騎士団、全隊員で治龍神達をバックアップしろ!
【かしかまりました!】
30分間ほどで、治龍達もメイサ達も帰ってきました。
【抹殺、完了です。強かったです!】
【誰か負傷したか?】
【いえ、大丈夫です!!!】
私はホッとしました。
その旨を、依頼者に告げると、お礼を言ってきます。
私は進言しました。
神社仏閣のような宮地での瞑想は、複雑で、色んな気が、沢山あって、危ないから、
神社仏閣ではなくて、大自然の中でやって下さいと言いました。
そのようにしますと言います。
後は、守護神を持った方がいいよ!ならば、今回のようにはならないからと言いました。
すると。守護神を付けて下さいと言う。
奈良の大神神社に行って、心願成就の祈祷札を頂いて下さい。
祀る状態が出来たら。私に知らせて下さい!
しかし、貴方は名古屋の方でしょ?
お札を送ってもらおか?と言いましたが、
車で行くと言います。
分かりました!大神様にお願いしときます。と言って早速、大神様に、頼みました。
一週間後、メールがきました。
霊視をします!背中は黒曜石のように黒光しており、
眼光は真っ赤で、釣り上がっていて、手があり
50メートルはあろうかというほどの龍神です。
かなりの霊力を持っています。
ウチの治龍一体とタイマンなら、治龍は負けるな。笑
と思いながら、大変。キツい、霊力が抜群に強い龍神です。
気を抜かず、大切にお祀りして下さいと言いました!
分かりましたと返事が頂きました。
はい、依頼料頂きます。
と言うと、三万円払います。
二万円は治龍神達に、お供えして下さい!私からの感謝の誠意ですと言われます。
希有な方です。
私は、嬉しくなり、断りました。
規定料金以上は頂く事は出来ません。
なんなら、その二万円を大神様にお礼として寄付して下さいと言いました。
分かりました。その通りに、させて頂きましょう!
まさに希有な方です。
純粋で誠意があり、義理人情がある。私が好きな男です。【私はホモではありません】
しかし、邪神が私を知っていた。
邪神界で目立ってる可能性がある。 邪神は邪神に繋がっている。 邪神を抹殺しすぎたせいか。。。総裁 フーマン 拝