fuman999’s diary

一代で資産120億を築き上げた男の婚約者との日常の日記です〜敬天明神会

白狐の考えた結婚成就までのシナリオ〜敬天明神会

先月末、ある男性からメールがありました。

結婚したい女性がいるのだが、女性の父親に大反対されて、困っているとの事でした。

神様の御力で、なんとか出来ないでしょう?

と言ってきます。その時、成願稲荷【白狐】が、

右手を上げました。お前が成就させるんか?

【はい、大将!任せておいて下さい。少々荒技ですが、これしか方法がないので。大将は、男性のフォローをお願いします。】と言います。

【分かった!頼むで!】

【承知!!!】

一週間後、男性からメールがありました。

彼女が自転車で運転中、車とぶつかり、両足を骨折して、椅子車で入院していると言います。

私は言いました。毎日、仕事が終わったら、彼女の為に一生懸命、介護したる事や!!!と言いました。

毎夜、毎夜、一生懸命、励ましたり、介助をしていますとのことでした。

男性も、仕事が終わってからなので、疲れてるはずです。

私は、その事も心配していました。

ある日、彼女の父親が言ってきたそうです。

【仕事終わってから娘の為に、毎日、ご苦労さん!一度、ゆっくり話そうか?!】と。

そして、結婚を認めて下さったそうです。

【有難うございます。フーマンさん!】

と言ってきたので、

【成願稲荷の力と知恵や!どや?大神神社で御祀りするか?夫婦円満、家内安全で、どや?】

【ぜひ、祀らせて頂きます。】

名古屋の方だったので、まぁ郵送でもいいが、行けない距離じゃないから、車で大神神社に行きなさい、そして、祈祷札を頂いてくるように進言しました。

【行きます!】と言ってから、2週間後、メールが来ました。【時間がかかったのは、彼女と住む部屋を借りて、引っ越し、していたから】と言います。

場所は名古屋です。

祀る準備は出来ていますと言います。

霊視をします。

巳神の家族でした。

一番大きい10メートルの巳神が旦那さんの守護神です。それより少し小さい細くて綺麗なのが奥さんの守護神、それと1メートルほどのチビがいます。

これは、この夫婦に子供が授かると言う事です。

良かった、良かった!【しかし、白狐よ!荒技にも、

ほどがあるぞ!】と言いました。

【この方法しかないのです。】と言い切ります。

【よっしゃ、分かった!今回はご苦労!】

と言いました。

成願稲荷は私にピースサインをしてきました。

アハハ、、、。。。

総裁 フーマン 拝