fuman999’s diary

一代で資産120億を築き上げた男の婚約者との日常の日記です〜敬天明神会

ある修験者の霊と、未だに一緒にいた巳神‼️〜敬天明神会

昨日の朝、ある女性からメールがありました。

引っ越ししてきたのですが、何か気持ち悪く、常に誰かに見られているような気がすると言います。

ラップ音もたまにすると言います。

早速、真願【白龍】に聞きました。

【修験者の霊と、その守護神の巳がいてる。修験者の霊は成仏出来てない。この世に執着している】と言う。

私は修験者の霊を呼びました。貴方、もう、死んでるんやで!生前、人の為に厳しい修行してきたから、

貴方やったら分かるやろ!成仏しなあかんやろ?

守護神であった巳さんも元の世界に返してやらなあかんやろ?

私の事を、まだ疑った目で見ています。

貴方なら分かるはずや!今から私の守護神を全部見せる、ちょっと見ときや!治龍【龍神群の代表】とメイサ【騎士団の副指揮官】に修験者の霊に見せるように、命令しました。

結果、修験者は私を真っ直ぐ見ています。

貴方なら分かるやろ?私には勝たれへんことぐらい。

分かったなら、目を閉じて!と言うと、閉じました。

今から般若心経100巻拝んだるから成仏しぃよ!

成仏するなら、片目を閉じて!

閉じました。分かってくれて有難うな!

後、巳さんは、ウチの白龍が元の世界に送るから、

安心してや!と言った瞬間、涙が出ています。

そうか。。。貴方を供養する人がおらんかってんな!

楽になるから、成仏しぃよ!

般若心経を上げました。

50巻を過ぎた辺りから、上へ上がっていきます。

私は、そのまま光の中に入っていくんやで!と言いました。100巻拝み終わった瞬間、【有難う!】と言う声が聞こえてきました。

巳がいません。真願がいません。

しばらくして帰ってきました。

元の世界へ送っていったと言う。

よくやってくれたな!

【簡単な事よ】と言います。

修験者の霊は素直に聞いてくれて良かったです。

素直じゃなければ、強制的に成仏させないといけません。それは避けたい。

時間にして40分ほどでした。

有難うございました。と言ってくれました。 敏感な方のようです。

総裁 フーマン 拝