fuman999’s diary

守護神を持とう‼️敬天明神会

訪問販売会社からの依頼〜敬天明神会

今週の火曜日、ある訪問販売会社の社長からメールがありました。

業績が悪く、このままなら、半年後には倒産すると言います。

どうしたらいいでしょうか?

えらい抽象的な依頼です。

今はコロナ禍やから、玄関に人は簡単にはできないでしょう!法人営業で取引先を作っていけば?と言いました。

すると、資金繰りで難しいです。

と言います。

借り入れは出来ないのですか?

なかなか厳しいです。

もし、借り入れ出来たら法人営業に切り替えますか?

と聞くと、新規開拓部門とルート営業部門に分けてやっていきたいと言います。

私は、これやと言いました。これから先は依頼料がかかりますが、どうします?と聞くと、お願いしますと言います。

奈良県大神神社に行って礼拝し、事業繁栄の祈祷札を頂いてくるように言い、しっかり祀る状態になれば、連絡してきて下さいと進言しました。

大神様には私からお願いをしていました。

2日後、祀る準備が出来ましたと言うので、霊視をしたら、

大きなドシっとした成願稲荷です。

成願稲荷社にも礼拝しましたか?と聞くと、

軽く驚きながら、はい、手を合わせてきました!

と言います。

なんでも分かるんですね?と笑いながら言います。

祀る事への心構えと、注意事項を進言し、

さぁ、後は社長の努力次第で、成願稲荷も動いてくれます。成願稲荷に、借り入れ成功と商売繁盛、そして資金繰が楽になるよう願ってお供え物をドサッと買ってお供えし、お願いするうように言いました。

金を借り入れたら連絡下さいと言いました!

成願稲荷の力で、借り入れは何とか出来るでしょう。

総裁 フーマン 拝