fuman999’s diary

一代で資産120億を築き上げた男の婚約者との日常の日記です〜敬天明神会

最初から継続して私のブログを見続けて下さっている方〜敬天明神会

今、ブログを見てくれている方々は、確実に、

大神様や私と縁があります。

私も、この大寄付事業を4年も5年もする気はありませんよ?

私の決めてる額に到達したら、終了です。

ブログは閉鎖します。

無論、それまでに大神神界の眷族神を祀っている方々へのアフターフォローは、私が死ぬまで行いますので、ご安心を。

今の内だけですよ!チャンスは。

何か問題があって、それを解決する為に、私を使い、

眷族神を祀り、祈願成就し、それ以降も大切に祀る流れも良いですが、

何も問題の無い内から、眷族神を祀ると、もうその眷族神は、貴方だけの守護神ですから、貴方の為に頑張ってくれます。

まぁ、様子見するのは日本人の悪い癖ですからね。

まぁ、気持ちは分かります。

私も、無料占いとか絶対、触れません。

なんか怖いからです。なんとも無いんですけどね。笑

もし、私を飛ばして、大神神社に行き、祈祷料、1番安い五千円払ったとしても、空ですよ。

90%、空です。

もし、宿ったとしても野良の蛇か、野良の狐の可能性、大ですし、仮に大神様の目に止まり、眷族神を付けて下さった場合は、

【お試し期間】が発生します。

その内容は千差万別です。

眷族神も守護神でありながら自分も修行の為に来ている訳です。

その期間の内容や長短は千差万別なので、なんとも言えないです。

又、トラブルが起きても私は協力しませんよ。

自業自得です。

悪い事は言いません。私というお代を通すべきです。

そしたらお試し期間などもありません。

大神様にお願いしてるからです。

ですから約束します。

大神神社の大神神界はハイブランドでレベルが高いので、大神様の命令がない限り、絶対に動きません。

どうしてもお手軽に眷族神を祀りたいなら、西は伏見稲荷大社、東は東伏見稲荷大社でお札を買ったら必ず憑いてきます。伏見稲荷は、主宰神、豊受派の宮使い派と、反豊受派に分かれてます。どちらの眷族が着くのかは貴方の運次第です。

その代わり、稲荷神は現世御利益はハンパないですが、一、宗教家として言わしてもらうと、後々、

色々と、ややこしいですよ〜!

お試しも何回もしてきますしね。

内容や長短も千差万別です。

口説いようですが、私を通して、大神神社の宮使いの正式な眷族神を祀るなら、お試し等はありません。

再度、約束します。

総裁 フーマン 拝