加持祈祷時代、ある女性から連絡がありました。
夜中、突然、夫が起きあがり、
【お前ら、人間の分際で図が高い!!】
と言ったそうです。その後、部屋中をウロウロし、
ソファで寝ていると言います。
子供達も怖がっていて、私も怖いです。
何かに憑かれたんでしょうか?と言います。
早速、霊視しました。野良狐です。
もう、これは抹殺するしかありません。
山梨県の方だったので、車をワイルドスピード並に走りました。笑
現地に着きました。玄関に入ると、旦那が仁王立ちをしています。
【お前ら人間の分際で、何しに来た!!!】
発狂します。
私は、私自身が生み出した強烈な九字を切れます。
九字を切ります。
あぁぁ!と苦しそうです。
30回ほど切りました。
すると、野良狐は、旦那の身体から出て、逃げようとするので、真願が瞬時に捕まえ、がんじがらめにしています。
すると、狐は言います。
【助けてくれ!ちょっと遊んだだけやろ?見逃してくれ!!!】と言います。
真願【白龍】が、今回は逃したるか?
と甘い事を言うので、
お前はアホかぁぁぁ!と怒鳴りました。
はいはい、と言っています。
おい、狐、これからお前にプレゼントがある。
準備するから待っといてな?と言うと笑っています。
完全、こいつはアホやな。と思いながら手早く、鳴釜の準備をし、釜を焚きました。法力を入れます。
霊視をします。台風の渦巻きが釜に吸い込まれているという不思議な現象です。
私は真願に、聞きました!この釜で大丈夫か?
大丈夫!!こいつらが行く地獄の釜になってると言います。
本当に釜は正直です。
洗い米を入れます。
釜は普通の鳴りで、リズムよく鳴っています。
調子がよい、安定している、
真願が釜に狐をぶち込みました。
ギャーっと一瞬、声が聞こえました。
翌日、奥さんから連絡がありました。
旦那さんは、全て記憶に無い!!と言ったそうです。
私は聞きました。どこか神社仏閣に立ち寄りましたか?と聞くと、
はい、休憩中にオフィスビルの所にある神社へ行ったと言います。
それや!都会の神社なんて穢れてるんですよ。
自ずと誰が支配してるか、今後、神社仏閣に行く時は、よく考えて参拝しなさいと言いました。
奥さんにお礼を言われ終わりました。
総裁 フーマン 拝