fuman999’s diary

一代で資産120億を築き上げた男の婚約者との日常の日記です〜敬天明神会

邪神に憑かれ〜精神病院に強制入院された女性〜敬天明神会

今月初頭、ある女性からメールがありました。

今、入院中ですが、元気ですと言われます。

私は事の経緯を教えてもらいました。

すると、元、看護師との事で、注射器が家にあり、

血を抜きまくって、衰弱している所を家族に発見され、精神病院に入院させられたと言います。

記憶はほとんど無いんです。と言われます。

私に何か憑いていないか、霊視してほしいと言われます。可哀想なので、霊視をしました。

激しい霊力を感じます。さらに奥を霊視すると、

ツノとキバを持った悪魔のような存在に憑かれていました。

邪神です。これは何とかしなければなりません。

私は、この旨を伝え、依頼料を払えるか?と聞きました。貯金は一杯してるので、大丈夫です。と言われます。

早速、治龍【龍神群の代表】を呼びました。

【はい、大将!!抹殺命令ですね?】と言ってきたので、

100体で行ってこいと言いましたが、

【いえ、30体で十分です。】と言います。

気をつけて倒せよと言いました。

【大丈夫です。任して下さい!!】と言います。

真願が【結構強いぞ!】と言います。

私は治龍達に被害が無いか心配して待っていました。

10分後、返ってきて、

【無事、抹殺完了しました。少してこづりましたが】

と言います。

ご苦労さんと言いました。

この女性にメールを送りました。

すると、身体がなんかスゥーっとして、気持ちよく楽です!と言います。

私は色んな神社ばっかり行ってるやろ?

と言いました。

なんで、分かるの?と言います。笑

神棚に、何個お札がある?と聞きました。

10個以上はあると言います。

原因は、それやで!貴方の欲望の大きさ、多さに邪神と波長が合い、憑かれたんや!!

家に帰ったら、お札全部捨てるように進言しました。

わかりました!!と返事がありました。

すぐに退院出来るでしょう!!!

総裁 フーマン 拝