fuman999’s diary

一代で資産120億を築き上げた男の婚約者との日常の日記です〜敬天明神会

ワクチンの相談〜敬天明神会

先日、ある男性からメールがありました。

コロナワクチンを打つかどうか迷っていると言います。

なぜですか?と聞くと、751人も摂取後、死亡しています。

と言います。大神様に聞いてもらえませんか?

と言います。依頼料が発生しますが?と言うと、

構わないですと言われますので、大神様に恐れながら聞きました。

すると、【問題はない。大丈夫だ!】と仰っられましたので、その旨を伝えました。

非常に安心しました。有難うございます。と言います。

フーマン様は打つのですか?と聞いてきたので、

私は打ちません。打とうが打たまいが、バリバリに守護されているので感染しません。

もちろん、マスク、手洗い、消毒、イソジンでウガイをきちんとやっていたらの話です!と言いました。

私は常に消毒液を持参しており、ウガイも水を持っているので、外出中はこまめにウガイもします。

すると、私も神霊を祀りたいです!!と言われましす。先祖供養は問題無し。魂も穢れていない。

祀る資格はあると思い、了解しました。

埼玉の方だったので、元来なら神霊に情熱を見せる為にも直接参拝が良いのですが、まぁ遠いから仕方ない。大神神社に電話して、お札を送ってもらうよう、

そして、祀る状態になったら、メール下さいと告げました。

私は大物主大神様【大神様】に頼みました。

オッケーを頂きました。どんな神霊が来るか楽しみです。

総裁 フーマン 拝