fuman999’s diary

一代で資産120億を築き上げた男の婚約者との日常の日記です〜敬天明神会

両親の反対を無視し、勝手に同棲した〜敬天明神会

先日、35歳の男性からメールがらきました。

彼女は、10歳上の姉さん彼女なんですが、

この男性の両親は、介護しなあかん人間と結婚するより、年下の彼女を作れと、ギャーギャー!言ってくると言います。

無視して同棲してたら、親子の縁を切るぞと言われます。私はこのお母さんも見識の狭い方やなぁと思いました。

そして、親は本当に私と縁を切ったんかどうか調べてほしいと依頼がきました。

早速、霊視すると女性が泣いています?

お母さんです。器の小さい母さんやなと思いました。

息子はアンタの玩具とちゃうねんと、私も、だんだん腹が立ってきました。

私は真願【白龍】に聞きました。

縁切るつもりかな?

【いや、それはない。親子の縁は、そんな簡単にキレるものてまはない。】と言います。

私は言いました。半年もすれば、メールを心配で送ってくる。大丈夫。とその旨を伝えました。

では、最終的に結構認めてくれるんですか?

真願【白龍】無理だ。ババ〜扱いだ。

その旨を伝えると、神霊を祀らせて頂いたら、結婚出来ますか?と言うので、このような時は、神霊より、ご先祖様です。両家の御先祖様に聞きました。

ロウソクで出てください。数本のロウソクになりました。貴方方にとって大事な子孫が、今、人生の岐路に立ってる。この子孫で有る男性は、10歳上の彼女と結婚していいですか?良いなら一本のロウソクになって下さいと言うと、成りません。反対という事です。

私は全てをダイレクトに、この男性に言いました。

まぁ、2、3年経ったら別れなさいと言うと、

わかりました。とお礼を言われました。

総裁 フーマン 拝