fuman999’s diary

現在は日常の日記です〜敬天明神会

汚い堕落した部屋に神棚が〜敬天明神会

加持祈祷時代、あまりにもの部屋の汚さと、神棚がある部屋なのに、タバコの吸い殻が沢山あるので、

私が指導した話です。

ある女性からメールがありました。

神様を祀ってても何も良い事がないと言います。

霊視をすると小物の邪神が一体いました。

あと、お札が5個もありました。

早速、現地へ行き、邪神を抹殺しました。

こんな輩を祀ってて、良い事が起こるわけがありません。

むしろ、まだ被害を受けてなかっただけ儲けものです。

私は言いました。このお札の数、いかに欲望が大きいか、一つの神様を信じ抜けないか、それと、この部屋の汚さ、神棚に蜘蛛の巣がある事!

又、神棚がある部屋でタバコを吸っている事!!!

一体、何を考えてるんですか?と言いました。

すると、女性が娘に向かって【だって私達、神様を見えたり聞こえたり出来ないもんなぁ〜】

と言います。

私は一喝しました。言い訳するな‼️‼️‼️

一般の方やから当たり前や‼️‼️

貴方が神様なら、こんな環境の部屋に来ると思いますか?と言いました。

すると、来ないと思います。と正直になりました。

私は今から部屋の片付け、掃除‼️私が神棚を綺麗にするから‼️と言い、片付けど掃除をさせました。

私は神棚にあるお札5個を破りゴミ箱に捨てました。

そして酒と粗塩を娘さんに買いに行かせました。

帰ってきて、水に清酒と粗塩を混ぜた物に、綺麗なタオルをもらい綺麗に清めました。

部屋も綺麗になりました。

空気感が変わりました。

私が言いました。本当の神様を祀りたいですか?

すると、祀りたいと言います。

貴方はいま、何の仕事をしていますか?と聞くと、

お寺の掃除と言います。まず自分の部屋やろと思いましたが、もうそれは言わない事にして、

願望は何ですか?と聞くと、金運と言います。

貴方は寺の仕事を辞めて月給の高い仕事をしなさい。

その為に動きなさい。必ず、守護神は貴方にあった会社と巡り合わせますと言いました。

すると、私は中卒ですと言います!

私は関係ない!そんなこと神霊の力で、関係なくなると言いました。

とにかく、大神神社に行って、拝殿で礼拝し、私の名を告げて、成願稲荷にも挨拶し、商売繁盛、転職成功の祈祷普段を受けて来て下さいと強く進言しました。

私は高校生の娘さんにも言いました。

お母さんに付いて行って、貴方も手を合わし、バイトをしなさいと言いました。

したいバイトがないと言います。

また、逃げる‼️言い訳をするなっ‼️烈火のごとく、

叱りました。お母さんを助ける為にも、母子で働いて、月に一回は美味しい物を食べなさいといいました。

まだ、どの守護神がくるか分からないけど、良いバイトに巡り合うから!と言いました。

そして2週間後、祀る状態です。どんな神様が来てますか?と言います。

霊視をしました。50メートルはある巳さんです。横には小さな3メートルほどの巳さんもいました。

母子の守護神です。

必ず上手い事行くから、守護神を毎日、しっかり祀り、そして努力して、活動する事と言いました。

わかりました。有難うございます。と返事がありました。

3週間後に、営業会社に就職が決まったと吉報を受けました。月給20万円プラス歩合ですと言われます。

娘さんはコンビニのバイトが決まったと報告を受けました。守護神のお陰で必ず、成功出来るから頑張ってと言いました。

一ヵ月後、初契約が出来たと吉報を受けました。

貴方の努力と守護神の加護の賜物ですと言いました。

娘さんもオーナーに可愛がれ、働きやすいと言ってると言います。

私は内心、良かったぁ〜と思いました。

これで金に困ることはありません。2人で27万ぐらいになるのだから、貯金も出来ます。

この母子には父がいないので、なぜか私が父親のような立場になっていました。苦笑

でもよかった案件でした。記憶に刻みついている案件の一つでした。