fuman999’s diary

守護神を持とう‼️敬天明神会

やっと成仏した祖母〜敬天明神会

毎夜、毎夜、ずっと私に怒りながら訴えてきた、

祖母。

フーカン【私の母】は、信仰心を捨てた!捨てた!

捨てた!あんなに英才教育してたのに!!!

この言葉を連発してくるのです。

ある夜、私は質問しました!

【婆ちゃん!それは◯友会を辞めた事か?】

違う!!信仰心を捨てた!と言います。

確かに私の母は、◯友会の供養の仕方で供養をしていました。

しかし、フーマン家の苗字の先祖が全く成仏しておらず、しかも、叔母も◯友会で供養してたのですが、

邪霊を祀っていました。

そいつがフーマン家を支配しようとしているのが、

三輪さんのお陰で分かった事で、

私は鳴釜で抹殺しました。

エピソードの最初当たりに書いています。

そして、両親を説得し、伝統の宗派に変わり、

私が先祖供養をして、フーマン家の御先祖様は安定されました。

これは、私がこの世に持って生まれてきたお役の一つなのでした。

それから母は仏壇に手を合わさないようになりました。

自責の念から、自分のせいで、御先祖様が苦しんでいるにも関わらず、供養出来なかった事で、仏壇を避けるようになりました。

しかし、私が根気良く、会う度に、神界の話等を話し続け、徐々に聞く耳を持つようになりました。

まだ、祖母は怒っていましたが、

ついに母が仏壇で手を合わせ始めた事で、

祖母は現れなくなりました。

良かったです。

世の中には、人間は死んだら土に返って永遠に眠るだけとからいう恐ろしい宗教もあります。

又、力も無いのに、カリスマ性だけで、信者を集めて、部屋でスピリチュアルな事をする。

気持ち悪い新興宗教は多いです。

オウムも名前を変え、未だに麻原を崇拝している。

あんな乞食に洗脳される方もされる方です。

気持ち悪い‼️

又、私はブッタとイエスマホメットの合体の魂だとかほざいてる教祖もイカれています。

それを信用してしまう可哀想な善良な人達。

その点、敬天明神会は、教祖や信者など存在しません。

総裁である私との同志であり、崇拝するのは大神様であり、

自分の守護神を大切に大事に祀る、特異な新興宗教です。

クオリティーも高く、又、1年間、アフターフォローも万全です。

2年目もアフターフォローがいるなら、

5000円です。月に直すと、416円です。

このお金も大神神社に寄付をします。

当然です!!!

総裁 フーマン 拝