fuman999’s diary

現在は日常の日記です〜敬天明神会

アイドルになりたい〜2〜敬天明神会

ある女性から連絡がありました。

女子高校生の娘がいるのですが、このブログを見て、

神様を祀ったら、アイドルに慣れるんじゃないかと、

自信があると言っていますと言われます。

神様に聞いてほしいと言います。

慣れるなら、神様を祀りたいと言われます。

依頼料がかかりますが?と言うと、理解しておりますと言われます。

真願【白龍】に聞きました。

すると、【アイドルじゃなくモデルに慣れる】

と言います。

その旨を伝えました。お母さんは驚いています。

ちょっと私も顔が見たいから写メ送ってと言いました。

凄い美人です。確かにアイドルというよりモデルのほうが似合っています。

神霊を祀ったら、どこかの雑誌社に送ったら?

と言いました。すぐ神様を祀りたいと言います。

滋賀県の方だったので、日帰りで行けます。

私の名前を言い、礼拝し、心願成就の祈祷札を頂くように進言しました。

私の方からも大神様に伝えておくからと言いました。

昨日、雨の中、行ったらしく、人は少なく、拝殿で集中し、大物主大神様に娘の人生、お願いしますと言ったそうです。

そして、いま、メールが来たので書いている次第です。

お祀りしている状態であると言われます。

霊視をしました。細身の長い綺麗な真っ白な巳神です。20メートルはあります。女の巳です。色気がある巳さんです。巳さんの世界の中では美人なのでしょう!!

又、一、人間の小さな願いことなど叶える事には十分な大きさです。

その旨を伝えました。後は娘さんの努力次第ですと伝えました。高校を卒業したら、邁進しますと言われます! 私は、その三輪さんは娘さんの専属の守護神なので、大切に大事に、日々、お祭りするよう進言しました。

娘さんは、しっかり手を合わしてるそうです。

将来が楽しみです。必ず成ります。

総裁 フーマン 拝