fuman999’s diary

一代で資産120億を築き上げた霊能者のブログです。

白蛇のタトゥー〜敬天明神会

先日、ある男性からメールがありました。

同じ会社なのですが、お互いに好意を持つようになり、飲食も今は制限がかけられていますので、

彼女の家で飲む事にらなり、いざ、夜の営みの時、

彼女の右腕の三角筋から白蛇のタトゥーが入っていて、失望したと言います。

その夜は本気で寝てしまい朝になると、もう彼女はいなく、会社で家の鍵を渡したら目も合わさないで、

無視してくると言います。

もう私も覚めましたので、縁を切って良いですか?

それとも良縁ですか?と聞いてきたので、

依頼料を頂きますが?と言うとわかっています。

人生のターニングポイントなのだから、一万五千ぐらい大した金じゃありませんと言う。

早速、彼女を霊視してみました。

魂が物凄く汚れています。

形はさほど、変形してないのですが、

真願【白龍】に確認を取らせて頂きました。

すると、【付き合う必要がない。魂のレベルが違いすぎる!!】

と答えたので、この男性に、【もう、関わらない方が身の為ですよ】と言いました。

すると、年齢も35歳なので、婚活しなくてはいけないと思っています。上手い事になるように、神霊を付けて頂きませんか?と言います。

私は、先祖供養は新興宗教ですか?と聞いたら違うというので、オッケーです。

大神神社の神霊を祀るなら一万で良いよと伝えた所、ハイテンションになっています。

あ〜この方は私のブログを全部は読んでいないんだなぁと思いました。

まっいいとして、大神神社に行き、拝殿で大神様にご挨拶し、私の名を告げ、恋愛成就の祈祷札を頂くように進言しました。

さて、どんな神霊が付くか楽しみです。

総裁 フーマン 拝