fuman999’s diary

現在は日常の日記です〜敬天明神会

強烈な邪の猫霊です〜敬天明神会

最初に言っときますが、動物の猫が死んだ霊ではありません。エネルギー体が、そのような形を取ってるだけです。

加持祈祷時代。ある神社のお札を祀ってから、

家族全員が体調が悪いと言われます。

霊視をしました、牙と爪先が鎌のような形です。

話しかけたら、口を大きく開けて、

【貴様は来るな‼️‼️】と牽制してきます。

御先祖様を霊視したら、手が出ており、何かを押し返しているような形です。

頷けます。

あっ、大した事ないなと思い、即、現地へ行きました。

即、私は腕に痛みを感じました。

かかれてる感じです。

三次元に、ここまで実現出来るとは、相当な力が有ると、楽観視を変更しました。

早速、鳴釜の準備をしました。

痛っ!又、引っ掻いてきます。後が残っており、

奥さんらに見せて、凄い!と言っています。

油断大敵でした。結界を張るのを忘れていました。心身共に、引き締めました。

釜を焚きます。法力をいつもの5倍は入れました!

霊視をすると、回転した渦巻きのような、ハリケーンのような現象が、釜に吸い込まれるような形になっています。

分かった!こいつらの地獄に行くんやな!と思い、

洗い米を入れました。

今回はまず、しっかり鳴らします!!!

中臣祓いを奏上します。

真願が。捕まえてがんじがらめにして、釜にブチ込みました。

ギャーと、断末魔の声が一瞬、聞こえました。

抹殺完了です。雑談している内に皆さん体調が戻ってきています。

私は奥さんに聞きました。どんな願い事をしたんですか?と。

すると、家庭円満だけです。と言われます。

欲望も大きくなく、波長が合うはずがないので、

真願に聞きました。

すると、【その神社は邪神が正神を倒し、邪神達の住処だ!】

その旨を伝えました。

もう、その神社には、絶対行かない事!

行きません!!有難うございますと言いますので、

神棚のお札をビリビリに破り、ゴミ箱に捨てました。

良い家族なので大神神社の祈祷札を頂いておいで!!

受ける前に拝殿の前に立ち、礼拝し、私の名を告げる事と言いました。

そして2週間後、連絡があり、霊視をしてあげました。

白龍です!大きな方です。

伝えました!もう貴方は、どこの神社に行かなくてよい!貴方の家が神社みたいなものです。

と伝えると神社は怖いですね?と言います。

私は学んだから、これからは気をつけて!!!

分かりましたと言いました。

しかし、腕を描かれた所が痛い。ちょっと血が出てるしな。こいつが邪神ではなく、正神やったらなぁと思いました。

奥さんが、バンドエイドを貼って下さいました。

まあ、何はともあれ、良かったです。

守護神に話かける時は三輪さんでいいよ!!

後、他の神社仏閣に観光ならいらいが、お願い事しないように。

願い事は、貴方の家庭の、守護神である白龍に伝える事!!

わかりましたと素直な優しい奥さんでした。

総裁 フーマン 拝