fuman999’s diary

現在は日常の日記です〜敬天明神会

ラーメン屋の大将の使命〜敬天明神会

加持祈祷時代、あるラーメン屋の大将から連絡がありました。開業して2ヶ月にらなるが、客がさっぱりこず、困っていると言います。

私は土地の住所を教えてもらいました。

早速、霊視すると、一柱の土地神さんがいました。

この瞬間、経験から分かります。この土地神さんが、自分を祀ってくれるよう客を来させず、大将を悩まし、私と縁を繋いだという事に。

20メートルはある白蛇です。邪ではありません。

この旨を大将に言った所、祀りますと言います。

私が行く前に蛇の置物を買って、祀る状態にしておいて下さい。その置物に自然と宿るからと。

これは、早く現地へ行かないと思い明朝に出発しました。当時、付き合っていた彼女が一度見たいとの事だったので、手伝いもしてくれるし。やりやすいので、

同席させました。

早速、巳さんを呼びました。

巳さん、きたで!!出ておいで、顔は優しい顔をしています。優しい巳さんです。

今から貴方に、この土地を貸してもらってる礼儀と、

商売繁盛の釜を焚くから、この大将の商売、頼むで!!と言いました。

頷きました。

他に邪神や邪霊はいてないことを確認し、

釜の準備をしていて、彼女には洗い米を作ってもらっていました。釜を焚きます!法力を入れます。

霊視をします!青い海のような綺麗な映像が現れました。洗い米を入れます。

釜は大きく勢いよく鳴り出しました。

龍神祝詞を上げました。

鳴り止みむした。

40メートルほどの大きさになっています。

釜のエネルギーを吸収して、デカくなったをやだなと思いました。

次は二発目です!!商売繁盛を、この巳さんに頼む為に焚きました。

無事終わりました。

巳さん!大将の、この先の商売がどうなるか見せてみと言いました。

金を一杯積んであります。成功です。

大将に言いました!もう大丈夫です。

巳さんを毎日、しっかり大切に祀る事!!!

祀れば祀るほど、力も付いていって、好循環になれると言いました!!

有難うございます!!嬉しそうに頭を下げます!

後日、連絡があり、最近、客でパンパンです。

嬉しい悲鳴です。フーマンさん有難う!と言われました。

私も嬉しい気持ちになりました。

総裁 フーマン 拝