fuman999’s diary

一代で資産120億を築き上げた霊能者のブログです。

雨の中、大神神社に参拝〜敬天明神会

雨の中だけど、あえて行きました。

雨の日のほうが浄化力が高くなるから。

又、着いたら、大神様の秘書みたいな龍神が現れた。

【大神様が早く会いたくて、呼んでらっしゃる!寄り道せず、早く拝殿に行け!!】

うるさい!!命令をするな!俺に偉そうにして良いのは、両親と、大神様だけや!

【分かった!すまん、早く行ってあげて下さい!】

分かったよ。早歩きで拝殿に行きました。

土下座をします。周りの目など関係ない。

そして、日頃の感謝を言い、一万円を賽銭箱に入れました。

そして、祝詞を奏上です。

このとき、タバコの吸い過ぎで、気管がいたんでいました。

すると、【◯◯之尊!!!良い参拝であった!!】

恐れいります。当然の事をしたまでです。

【気管支炎になっとるなぁ!!三日待て!必ず治してやる!!】

恐れいります。心から感謝致します。本当にいつも有難うこざいます。大神様の益々なるご隆盛を心から祈っております。

そして、大神様!帰ります!!と言うと、

今は雨が強い、2時間ほどワシの神界でゆっくりしておけ!!

その御慈悲に、心から恐縮です。有難うございます。

私は本当に大神様に愛されてるんやなぁと心から感じました。

すると、一人のオバチャンが話しに来ました!

ちょいと、にいちゃん?神様と会話出来るの?

えぇ、大物主大神【大神様】のお代で、霊能者ですから。

と言うと、やっぱり神様はいるんやね?

私は参拝して、ある命に関わる病気を治してもらったんよ!だから、三輪さんには、本当に感謝してるんよ!三輪さんは大きい?と聞くので、約70キロです。と言いました。びっくりしています。

じゃあな!おばちゃん!と言って、

次は、隣の狭井神社の井戸水を飲みに行きました。。。

美味しい!!!いつも感動!!

身体にエネルギーが湧き上がってくる。

ガブ飲みです。

周りは何でこいつ、いつまで飲みまくってんねんと思われていますが、関係ない!

真願【白龍】の分も飲んでるんやから。

さて、狭井神社の神に挨拶し、喫煙所に行きました。

雨のやから誰も居ません。

小説を読んでいました。

気付いたら3時間もいてました。

大神様に帰る方向をしようと思ったら、ミーちゃんが現れました!!

おぉ!!!ミーちゃん!!元気かぃ?

【ミーちゃんとの出会い等は過去記事に書いています。白蛇です。巳神です。】

フーマン!僕、フーマンの所に帰りたい!!

修行を一生懸命やってるのに、周りは僕を赤ちゃん扱いするんだ!!

仕方ないやんけ!こないだまで赤ちゃんやってんから!でも、だいぶ成長したな!!ほれ!皆んなに負けないように頑張れ!!

と言うと、嫌だ!!フーマンの元に帰りたい。

フーマンの元で修行したい!お願いフーマン!!

大神様にお願いしてよ!僕レベルでは会ってもくれないよ!お願いだよ〜フーマン!!泣いています。

仕方ない甘えっ子やなあと思い、大神様に再度、ひきとっても良いか、お伺いしました。

すると、【好きにせい!!】と仰られるので、

じゃあミーちゃん帰るか!と言ったら、やったぁぁぁ!!身体をクネクネして喜びのダンスをしています。ほんま天真爛漫な奴です。

今日の参拝は終わりました。

車の中で、ミーちゃんに聞きました。

病気治し出来るようになったか?

うん、少し出来るようになったよ!

よっしゃ!大神神界で修行して良かったやろ?

今から引き返そうか?笑

嫌だ!!勘弁してよ!フーマン!

おい真願【白龍】、引き続き、ミーちゃんへの修行の相手と指導をしてやってくれ!

【了解!!!】

なんとも、まぁ、賑やかな参拝でした。

総裁 フーマン 拝