fuman999’s diary

一代で資産120億を築き上げた男の婚約者との日常の日記です〜敬天明神会

ミーちゃんの不思議〜敬天明神会

これは書くかどうか迷いました。

私の頭が、おかしいと思われたくなかったからです。

ミーちゃんは修行の時、武士の格好をし、棒を振って修行しています。なんやねん!その修行!!笑

過去記事に書いてるので、見てもらったら分かると思いますが、最初の出会いは、親父が恵比寿、大黒天の木彫りを旅行先で買い、それに宿っていました。

大きさは30センチくらいでした。巳神の赤ちゃんです。波長が合ってしまい、右腕に巻きつかれました。

そして、何を聞いても、うんうん!

しか言わない、まだ人間の勉強も出来てない状態でした!

しばらく手元に置いておきました。そして、私の事を好きになり、離れなくなりました。

加護と修行の指導は真願【白龍】に任せました。

少しは大きくなったので、大神神界で鍛えてもらうのがベストだと思い、大神様の許可を頂き、離しました。寂しい思いでしたが、ミーちゃんの為になると思い、苦渋の決断で離しました。

それが、先程、書いたブログです。

周りから赤ちゃん扱いされて嫌がっていたので、

大神様から許可を頂き、再び、面倒を見る事になりました。

しかし、病気治しのコツを掴んだのか、少しは出来ると言いました。真願に確認を取ると、その通りと言うので、嘘もつきません。

立派に成長しています。棒を振る意味は分かりませんが、放っておく事にしました。

ミーちゃんは、いずれ大物になると感じています。

ポテンシャルが高いからです。

真願【白龍】に、攻撃を学び、治龍【龍神群の代表】

達から病気治しを習えば、オールマイティーの巳神になります。

あとは恋愛関係ですね?これはミーちゃんに、まずは、人間の心の勉強が先です。

私の心を見て育ったら良いと思います。

しかし、ミーちゃんは悪徳霊能者に捕まらんで良かった。悪い巳神になるからです。

これも必然です。

ミーちゃん!!頑張れ!!

総裁 フーマン 拝