fuman999’s diary

一代で資産120億を築き上げた霊能者のブログです。

神の島を経営している社長から〜敬天明神会

神の島【通称】の社長から、連絡がありました。

 

フーマン君!ブログ読んでるよ!!凄い活躍じゃないか!さすがだ!と言ってきました。

 

そんな器量の大きさなら、弊社の社員、300名を守れる!!従業員がいる経営のやり方と帝王学を叩きこんじゃる!!と言います。

 

私は言いました。私は1人法人が自分ではベストだと思うのです。!!

 

君は組織を持たないで終わるのは、もったいない!!

 

誰がなんと言おうと、君に引き継がしたい!!と言います。

 

成功する遠視が出来たんじゃ!

 

私を良く思って頂いているのは有り難い事だと思っています。しかし、私には夢の人生計画もあります。

 

12月に行きますから、ゆっくり話しましょうと言いました!分かった!どこの馬の骨か分からんような人間に継がしたくないからの!私の会社内にも社長になれる器量の人間はおらん。正直な気持ちじゃ!

 

フーマン君には莫大な守護神が付いてる。

 

絶対に成功する。自信があると言います。

 

私は言いました。5年待って下さいと言いました。

 

分かった!!

 

と言い終わりました。

 

私が企業の社長かぁ?想像できんな!と思いました。

 

総裁 フーマン 拝