fuman999’s diary

現在は日常の日記です〜敬天明神会

母親に又、暴力を振るった切れた親父〜敬天明神会

事の発端は、私にメールで、コロナワクチン打っても大丈夫か、龍神様に聞いてくれへんかと来ました。

真願【白龍】に聞いたら、大丈夫!!少し副作用がキツいと言うので、その旨を母親にメールしました。

すると、そのメールを盗み見した親父が激怒し、

お前ら親子で、頭がイカれてるんかぁ!!!

と言い放ち、母親の頭を何発も殴ってきたので、

母親も気が強いので、顔に爪で引っかきまくったとメールが来て、いま、アンタの家に向かって行ってるから、出たらあかんで!!ときました。

マジかよと思いました。

リアルジジーの分際で、いつまでも力があると勘違いしてるアホです。

家を開けたら暴れて、私に投げ飛ばされる事は分かっていたので、居留守にしました。

ピンポンの嵐です。5分後に帰っていきました。

どっちが頭がイカれてるか。。。

私の親父は切れています。

元、トラック野郎です。気性が激しいのです。

性格は、独裁者、偽善者、ある意味、無頼漢です。

酒をひっかけてると、こうなります。飲んでなかったら静かなのですが。

母親に、帰ったわとメールを送りました。

なんせ、神仏という存在が大嫌いなのです。

こんな親父の為に霊視はしませんが、たぶん前世で、

神仏に天罰にでも食らった経験が魂は覚えてるかです。

そうじゃないと、ここまで切れません。

私と親父は、水と油の関係です。

死んでも涙一つ流さない自信があります。

私の人生で大嫌いな人間の一人です。

真願【白龍】為も大嫌いです。

もうすぐ死ぬと言っているので、もう少しの辛抱です。

死神に頼んで、殺そうと思えば、殺せますが、それをしたら私がカルマを作って、大変なことになります。

で、翌日の朝、母親からメールがきて、昨日の事なんて忘れてケロっとしてるわ‼️と言います。💢

ほんま単細胞!!要はアホなのです!!

私は父親には似てなくて母親の血の方が強いです。

本当に、それでよかったと心底思います。

弟は、どっちか言うたら親父よりです。学者肌なので神仏の存在を否定します。

愚かな事です。死んで、成仏出来ず、

泣きついてくるのは分かっているだけに腹が立ちます。

総裁 フーマン 拝