fuman999’s diary

現在は日常の日記です〜敬天明神会

三輪さんと思いきや邪神〜敬天明神会

加持祈祷時代、三輪さんを勧請してから、会社の営業成績は抜群に良いので、ウチの三輪さんに感謝の意の釜を焚いて下さいと言います。

三輪さんと言うので注意深く霊視をしました。

すると、黒い頭で歯は白く牙になっており、舌が異常に長い邪神です。

この方を霊視しました。パッパッパとビジョンが入ってきます。

一生懸命に拝んでいます!!!

これは正直に言えば、大変な精神状態になるから、

こう言いました。

仕事の成績が良いのは、三輪さんじゃなくて、アンタの力や!!!と言いました!!!

それだけは言っておくなと言いました。

この男性は非常に繊細です。本当の事を言うと努力している分、落ち込み、自殺でもされたらたまりません。

早速、現地へ行き、釜の準備をし、呼びました!

おい!三輪さんの真似している邪神‼️

出てこい!口をグワァーと開いて威嚇してきます。

その汚い口を閉じろ!このドアホがっ!!と言ってると、祀り主の男性が、フーマンさん!!何を言ってるんですか?と言ってきます。

全て終えたら充分に教えたるから!!待っといて!と言いました。

即、邪神を抹殺しました。私からしたら弱すぎます。

さぁ、三輪さん、神棚が綺麗になりました!!!

今まで待たしてすいません!!どうぞ、お姿をお見せ下さい!!と言いました。光が出て、大きは巳神様です。30メートルぐらいあります。

三輪さんに、これからこの男性のことお願いしますと言いました。

【了解】と返事がありました。

これからバンバン儲けれると思います。

この男性に全てを教えました。

すると泣き出します。

自分の今までの努力はなんやったんや!!!と言います。気持ちは分かるよと言いました。

私は三輪さんを勧請する為に祈祷札に五万円を投じたと言います。

私は言いました!だから、今、本物の三輪さんが来てくれたんやろ?

それとアンタ、努力が無駄とか言ってるけど、

そこらの拝み屋より霊力高いで!と言いました。

これからや!!半年後ぐらいから、営業成績爆発するわ!三輪さんの力が働くからな!!

頑張りよ!と言いました。

有難うございましたと泣きながら言います。

頭を撫でてやりました。

大丈夫。全部必然の流れや!!!

これからは、今まで通り、しっかり祀りや!

と言い終わりました。

総裁 フーマン 拝