fuman999’s diary

一代で資産120億を築き上げた男の婚約者との日常の日記です〜敬天明神会

R指定〜ある男性のしょ〜もない話〜敬天明神会

ある男性からメールがありました。

彼女を抱く時、キスで舌を入れてくれないし、

声も出してくれないんです。何ででしょうか?

依頼料頂きますが?と言いました。

振り込みますと言ったので、しょーもないなぁと思いながら、霊視をしました。

パッパッパとビジョンが見えました。

一つは、小柄でふくよくな体型の女性と手を繋いでる映像。

もう一つは、スレンダーの女性を抱いてるビジョン!

ピンと来ました。真願【白龍】に確認をとりました。

これは浮気やな?【そうだ。本命は、小柄な子だ!】

と言いました。

アンタ、浮気してるやろ?スレンダーな女性が、アンタの浮気相手やろ?

と送ると1時間ぐらいメールが来ませんでしたが、

ようやきな来て、その通りです!と言いました。

アンタ、分からんか?鈍感やな。スレンダーの女性はアンタに意地悪をしてるんや!

彼女がいること見抜かれてるんや!

分かったか?!と言いました。

そのスレンダーの女性との縁は悪縁やから切り!!

と言い、本命の彼女は純粋やし、アンタの事が好きやから、大切にしてあげや!と言いました!

分かりました!有難うございました!と連絡が来ました。

なんだろう!?この虚脱感は?と感じました。

神霊はどう受け止めるやろと思い、成願稲荷に聞きました。

この男性、どう思う??

最低ですが、反省してるし、彼女を大切にするからいいでしょう!!と言います。

案外、寛容やなと思いました。

総裁 フーマン 拝