fuman999’s diary

守護神を持とう‼️敬天明神会

ある営業事務員の辞職〜敬天明神会

ある元、営業事務員の方からメールを頂きました。

社長の息子は、自分が二代目になると思い込んでいて、年々、態度がデカくなっていったそうです。

社長には息子が二人いて、自分が二代目になると思っているのは長男ですが、次男に期待していたみたいで、それが気に食わない長男は、次男を、しょっちゅう陰でボコってたみたいでした。

そして、この女性の息子が、仕事帰りに、丁度、近くに寄るから、家まで送ってくれる事になったらしく、

就業時刻の10分前に現れ、社内に入り、ソファに座ったとの事で、その時は、長男は、

何も言わなかったのに、

翌日、切れながら怒鳴ってきたと言います。

あの、ソファーはよ!お得意様が座る為の椅子で、

アンタの息子が座る椅子じゃねーんだよ!!

すると、この営業事務員の方は、切れ返し、ただのソファーだよ!!偉そうにするんじゃねーよ!と言って、長男は拳を上げ、襲いかかってきた所を、

父親である社長が止めたということで、最悪な雰囲気に飲まれ、その場で辞表を出して、辞めたと言ってきました。

年齢は39歳です。まだまだ需要はあるでしょう!

が、しかし、神霊を祀らしてほしいと言います。

なぜですか?と聞いたら、良縁の会社と結びつけてほしいとの事で了解しました。

関東の方で、大神神社に電話して、と説明しようとしたら、手順はブログを読んでいますから、分かってます。祀る状態が完了したら、報告しますとの事で、

了解しました。

大物主大神様【大神様】に頼みました。

縁のある神霊が付く事でしょう!

真願【白龍】いわく、【転職事態は、どこでも成功するが、守護神が1番良い所に導くだろう。】と言います。

私も一安心しました。

総裁 フーマン 拝