ある元、営業事務員の方からメールを頂きました。
社長の息子は、自分が二代目になると思い込んでいて、年々、態度がデカくなっていったそうです。
社長には息子が二人いて、自分が二代目になると思っているのは長男ですが、次男に期待していたみたいで、それが気に食わない長男は、次男を、しょっちゅう陰でボコってたみたいでした。
そして、この女性の息子が、仕事帰りに、丁度、近くに寄るから、家まで送ってくれる事になったらしく、
就業時刻の10分前に現れ、社内に入り、ソファに座ったとの事で、その時は、長男は、
何も言わなかったのに、
翌日、切れながら怒鳴ってきたと言います。
あの、ソファーはよ!お得意様が座る為の椅子で、
アンタの息子が座る椅子じゃねーんだよ!!
すると、この営業事務員の方は、切れ返し、ただのソファーだよ!!偉そうにするんじゃねーよ!と言って、長男は拳を上げ、襲いかかってきた所を、
父親である社長が止めたということで、最悪な雰囲気に飲まれ、その場で辞表を出して、辞めたと言ってきました。
年齢は39歳です。まだまだ需要はあるでしょう!
が、しかし、神霊を祀らしてほしいと言います。
なぜですか?と聞いたら、良縁の会社と結びつけてほしいとの事で了解しました。
関東の方で、大神神社に電話して、と説明しようとしたら、手順はブログを読んでいますから、分かってます。祀る状態が完了したら、報告しますとの事で、
了解しました。
大物主大神様【大神様】に頼みました。
縁のある神霊が付く事でしょう!
真願【白龍】いわく、【転職事態は、どこでも成功するが、守護神が1番良い所に導くだろう。】と言います。
私も一安心しました。
総裁 フーマン 拝