砂澤たまゑさんとは、今は亡くなっておりませんが、昭和の時代、
京都の伏見稲荷大社の首座神である豊受大神のお代として、主に予言を得意とする実践霊能者で、
当時、日本で、ナンバー1か、ナンバー2かと言われるほど、知る人の中では有名な方でした。
その境地に立った人が、【私は、神様とは、白狐や、龍神、巳神様であると思っています。】
と著本で述べておられます。
その本は、霊能一代と言う本で、今や絶版となっており、ネット通販では七万円ほどします。
私は知り合いのツテで運良く読めましたが、
やはり、修行の鬼でした。
今の私の状況と同じ境地なのです。
私は大物主大神様のお代になる前、3回も死ぬ経験をさせられました。そして修行も烈火のごとく、行ってきました。自殺を考えたことも一度や二度とじゃないです。絶望感で真っ暗でした。
全て大物主大神様が、私をお代にする為に、
私の器量を広げて上げる為に、
仕組んだ修行の一環でした。
当時の私は、そんなこと思いもしなかったのです。
エピソード1からエピソード12を読んで頂ければ、多いに分かって頂けますが、それでも半分、ソフトにマイルドに書いています。思いっきり全てを書いたら、
私の事を同情してしまう為、それはプライドとして避けたいので。
私は大物主大神様に依頼者の為に守護神を頼み、
付けてあげて、人生をハッピーに充実した人生を歩んでほしいのと、依頼者から頂いた金銭は、私の中で決めている額に達したら奈良県の大神神社に全額寄付を致します。その事によって、依頼者の方々は、普段から守護神に守られていて、充実しているのに、
私が寄付することによって、大物主大神様【大神様】からの御幸福を授けて頂けます。
嬉しい好循環です。
私は一銭の得には成りませんが、【徳積み】が、
今世で積めます。
それが私のメリットです。
依頼料の金額は安いです。平均5万から10万なのに、
中には100万円を請求する霊能者もいます。
私の場合は、占いの金額のみに設定しております。
私の傘下の守護神達によって、問題を解決した場合、
一、一万五千円で、アフターフォロー無しです。
二、一万円で、大神神社のお札を祀って頂きます。
その事によって貴方に最適な守護神を大物主大神様が采配を振るい決めます。そして、その守護神に頼み問題を解決してもらいます。アフターフォロー有りです。
相談だけなら、無料です。神霊は祀れる人と祀れない人がいる為、自分は守護神を持てるかどうか聞いてみるだけでも、オッケーです!!
配下には何億という眷族神達がいます。
眷族神達のクオリティーも、他の神社の眷族神よりもレベルは上です。
ちなみに、私の配下には、私と同化している20キロの白龍と、5500万体もの龍神群、成願稲荷が約4000体、西洋の騎士団も約4000体います。
日本で2番目の位置にいる霊能者です。
日本1は、存在しますが、霊能者はやっておりません。
神霊界の現状は、仲良しこよしではなく、
数が力の勝負だからです。
ここまで龍神を配下に持ってる霊能者はいません。
だいたい10体持ってるだけで、凄い!!と言われるレベルが現実です。
又、スピリチュアルブームを流行らした、
江原啓介氏も、大神神社は、日本で5本の指に入る神社だと絶賛しておりました。
以上です。まずは、ブログを楽しんで頂ければ幸いです。
貴方と私は出会うべくして出会った神縁だからです。
ソウルメイトと解釈されても結構です。
総裁 フーマン 拝