fuman999’s diary

守護神を持とう‼️敬天明神会

私の弟は大変やった‼️〜敬天明神会

詳しく言うと、私の弟は、17歳の時、突発性難聴メニエール病になってしまいました。

右耳の聴力が無くなってしまいました。

又、耳鳴りが激しく、パチンコ屋にいてるような音が鳴り響いていました。

平衡感覚も、おかしくなり、慣れるまで時間がかかりました。

それらのストレスの影響から、統合失調症になってしまいました。精神病です。

皆さん精神病と言うと心の問題と思ってるかもしれませんが、違います。

脳のバランスが崩れた事により発症する病気なのです。

幻覚、幻聴に加え、その脳の状態から来る、

究極の不安、緊張があり、メチャクチャ苦しみます。

本当に、しんどい病なのです。

さらに最初に行った病院が、薬をメチャクチャに投与するから、アカシジアというジッと出来ない副作用に悩まされ、公園に行っては走ってばかりしていました。右耳の病に加え、脳の病、なぜ、弟は、こんなに苦しむ事になったのか。。。

兄としては可哀想で仕方ありませんでした。

このような症状の人に頑張れ!!とか根性出せ!!

とか言うのは、御法度なのです。

12年間ほど、苦しみ、なんとか統合失調症は治りましたが、右耳は聴力ゼロになりました。

今は、大好きな釣りで、自分で捌いて食べる事が出来るスキルがあるため、スーパーの鮮魚コーナーで、正社員で働いています。耳が悪い為、体調は常に悪いです。それこそ、根性出して頑張っています。

休日の日は、一日中寝ています。

親父は酷かったです!!

弟が一番大変な時に支えてあげる言葉など、一つもいわず、根性無しが!頑張らんかっ!!が口癖でした。

私と母が間に入り、止めていました。

そんなん言われなくても、本人は頑張ってるんです。

話を聞いてあげるだけでも、スッとすると思い、私は家にいる時は常に話を聞く事に徹して上げていました。

今は、働いている偉いです。障害年金を貰っているので、実家でのんびりしたら言いと思うのですが、

やはり、人生で頑張りたい理由があるんでしょう。

私は去年、弟の前世からの影響があると推測し、

真願【白龍】に頼み、弟の前世をビジョンを見せてもらいました。

すると、黒人で、この世で悪いことの全てをやっていることが判明しました。この時に作ったカルマが、

今世で、噴出したんだなと理解しました。

そういえば、弟は黒人のラップが好きなのを思い出し、ハッとして、納得した次第です。

真願【白龍】に聞くと、その通りと言われ、納得が、確信に変わり、神霊を祀ったら、右耳の状態も平癒するので、伝えてあげても信じてくれません。

無信仰なのです。神や仏なんかいないと決めつけています。そこの所は親父の血を引いています。

馬鹿な奴です。神や仏がいるなら、なぜ、悪いこともなにもしとない俺がここまで苦しまなアカンねんと言うので、カルマの話を聞かしますが、頑として、理解しません。

兄としては歯がゆいです。

カルマというのは、本当に怖いです。

皆さんも悪い事はせず、寄付などして徳積みをしましょう!!来世に現れます。早い人は今世で噴出します。

総裁 フーマン 拝